• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)

岐阜県可児市広見1586-3 マリーヴィラⅡ5A

最寄り駅:名鉄広見線 新可児駅 出入口より徒歩13分

こだわりの手技+化粧品で健やかなお肌作り

カイロなうるの体験談

「【毛穴の汚れ・開き・黒ずみに】敏感肌ケア+骨盤調整 45分」は、ふくらはぎとふとももの筋肉を緩めて、リラックス状態へ導いてから骨盤調整を行われます。身体の負担を抑えつつ、結果を引き出す心地良い調整法。骨盤+気になる箇所を調整して、姿勢を整えることで健康美をトータルケアできるそうです。敏感肌ケアは、クレイ成分で毛穴汚れを吸着して、化粧水・オイル・美容液・保湿クリームを塗布されます。初回は手で試して、お顔の気になる箇所をピンポイントケア。2回目以降は全顔に使ってくださるので、ぜひ試してみてください。

カイロなうるのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

カイロなうるの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【毛穴の汚れ・開き・黒ずみに】敏感肌ケア+骨盤調整 45分 通常料金5,500円
3,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 身体の状態や肌悩みをヒアリング

    はじめに、今の身体の状態やお肌の悩みをヒアリングしてくださいます。「なぜお悩みを抱えてしまったのか、原因を調べて解決法を探していきます!」と言われたので頼もしいです♪ たとえばマスクが原因で肌荒れしている場合は、できる限りマスクを外すようにアドバイスすることもあるそうです。額の肌荒れが気になって前髪をおろしている方には、肌質改善をサポートして「自信を持って前髪を分けられるようになった!」と思ってもらえるようなアプローチを行われるとのこと。

    カイロなうるの体験レポート 身体の状態や肌悩みをヒアリング
  • 身体の状態をチェック

    実際に身体を動かしながら歪みや左右差、可動域や重心をチェックしてくださいます。横から見た時、重心が前に傾いていたようです。「足を組むクセがあり、骨盤が右に歪んでいますね。身体の左側が下がっていて、左が特に巻き肩です。背中が硬くなり、巡りが滞っているのも気になります。身体が後ろに反りにくいので、首が良くないかもしれませんね」と言われました。プロに身体を見てもらい、改善点をきちんと把握できるのがとても良いと思いました◎

    カイロなうるの体験レポート 身体の状態をチェック
  • 骨盤調整

    ふくらはぎとふとももの筋肉を緩めてから、骨盤調整をしてくださいます。筋肉を緩めてリラックス状態へ導いてから骨盤に圧をかけることによって、身体の負担を最小限に抑えながら結果重視の施術を行うことが可能とのこと。骨盤調整ははじめてでしたが、心地良い手技で足の左右差が整っていて感動しました♪ 首が歪んでいたので、今回は首の調整もしてもらいました。首がスッキリして、巻き肩気味だった上半身が開きやすくなって嬉しいです!

    カイロなうるの体験レポート 骨盤調整
  • 敏感肌ケア

    界面活性剤不使用・クレイ配合の洗顔料を使って、手を洗ってくださいます。右手だけ洗ってもらうと毛穴汚れが落ちて、くすんでいた手がパッと明るくなって感動しました♪ 洗顔の後、化粧水・オイル・美容液・保湿クリームを塗布されます。初回はお顔の一部だけお試しするので、左頬をピンポイントで施術していただきました、洗顔からクリーム塗布まで行い、お顔が歪んでたるんでいるところに的確にアプローチしていくとのこと。2回目以降は、この化粧品を使って全顔の施術を行われるようなので試してみたいです!

    カイロなうるの体験レポート 敏感肌ケア
  • 写真を見比べながらアドバイス

    施術前後の写真を見比べながら、お話をしてくださいます。お顔の左右差が整ってリフトアップを実感できました♪ 骨盤調整と基礎化粧品でここまで変わると思っていなかったのでビックリしました。エイジングケア&肌質改善へ導くことが可能だとは知りませんでした。巻き肩改善を図るストレッチの方法を教えていただいたので実践してみたいです。肩甲骨を寄せる運動をすると、前傾していた首が整って左右差が目立たなくなっていくそうです。

    カイロなうるの体験レポート 写真を見比べながらアドバイス
  • 施術を終えての感想

    カイロなうるの体験レポーター

    田内 美香

    骨盤調整と首の調整をしてもらい、巻き肩気味だった姿勢が整いました♪ 根本改善を目指すために、来店頻度やホームケアの方法を提案してもらったので実践してみます! こだわりの化粧品でトーンアップ&リフトアップ効果を期待できて、ツヤツヤ・モチモチのお肌になれたと思います。毛穴や赤みが目立たなくなって嬉しいです。姿勢が整うと肌質も変わっていくようなので楽しみです◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    カイロなうるのスタッフ 深萱大輝

    深萱大輝

    重心が右に傾いていて足の長さの左右差が気になったので、なるべく足を組まないように意識してください。まずは週1回、骨盤調整を受けながらホームケアを実践していただくことによって、骨盤の位置を整えることが可能です。次回以降に、寝る時の姿勢や新たな運動方法などをアドバイスします。身体が整ったら、その後は月に一度のメンテナンスでOKです!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【毛穴の汚れ・開き・黒ずみに】敏感肌ケア+骨盤調整 45分 通常料金5,500円
3,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    カイロなうるのイメージ画像

    木のぬくもりを感じられる明るい空間

    【カイロなうる】さんは、ホワイトを基調にした明るい雰囲気のプライベートサロン。木のぬくもりを感じられる店内に、ひのきのやわらかな香りが漂っていて癒されます♪ 日の光が差し込む明るい空間で、ピアノなどの穏やかなBGMを聞きながらゆったり施術を受けられますよ。完全予約制なので他のお客様を気にする必要がなく、体調やお肌の悩みを気軽に相談することができました。3回目まで、初回と同じリーズナブルな料金で通えるのも嬉しいポイント。施術後の違いを確認して、自分に合うかじっくり試すことができます◎ 健康面はもちろん、美容面もトータルケアできるのが魅力的。土曜日は9時から20時、それ以外の日は9時から21時まで営業されていて、駐車場もあるので利用しやすいのではないでしょうか。各種クレジットカードやQRコード決済も利用可能なので、ぜひ足を運んでみてください。


    カイロなうる

    岐阜県可児市広見1586-3 マリーヴィラⅡ5A

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

カイロなうるのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。