• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 14:00~32:00(最終受付25:00)

広島県広島市中区西平塚町9-1

最寄り駅:広電2号線(宮島線) 銀山町駅 出入口から徒歩6分

スミレ トータルビューティーサロンのスタッフ

スミレ(スミレ)
スミレ トータルビューティーサロンのスタッフ スミレ

店長、整体、セラピスト、脱毛担当 (4年)

メッセージ
整体&癒しで神の手♪リピーター多数で笑顔かわいい!
スミレです。私は新しいことを学ぶことや挑戦することに喜びを感じています。自己成長を追求し、さまざまなスキルや知識を身につけることを楽しみにしています。例えば整体技術とマッサージスキル等。自己成長と創造性の追求、健康とリラックス、新たな発見と体験を通じて、充実した人生を送ることができると信じています。
施術歴
4年
得意な施術
整体療法、指圧、リンパマッサージ
趣味・特技
私の趣味の一つは書道です。仕事における集中力や創造性を高める活動です。筆を持ち文字を書く瞬間は、心を落ち着かせ、思考を整理する貴重な時間です。仕事においても、書道の修練を通じて培った集中力を活かし、創造的な解決策を見つけることに努めています。
また、スポーツも私の生活に欠かせない趣味です。スポーツをすることで体力を鍛えるだけでなく、ストレスの解消やリフレッシュにも役立ちます。また、私が提供するマッサージの仕事においても、スポーツの知識や経験は大いに役立ちます。体のメカニズムや筋肉の動きについて理解を深め、お客様に最適なケアを提供することができます。
さらに、私のマイブームの一つは旅行です。新たな場所を訪れることで、文化や風景の違いを体験し、人々との交流を通じて自己を成長させる貴重な機会となります。旅行は日常のルーティンから抜け出し、新たな刺激を求めるための大切な時間です。
書道、スポーツ、そして旅行というマイブームは私の人生を豊かにし、成長の機会を提供してくれます。自己成長と創造性の追求、健康とリラックス、新たな発見と体験を通じて、充実した人生を送ることができると信じています。
資格・受賞歴
教師、介護初任者
接客のモットー
「説明と教育」: 商品やサービスに関する情報をわかりやすく説明し、お客様が理解しやすくなるように努める。また、適切な使い方やメンテナンス方法などを教育することで、お客様の利益を最大化する。

ミエ(ミエ)
スミレ トータルビューティーサロンのスタッフ ミエ

セラピスト (3年)

メッセージ
リフレッシュ&安心の手♪頼もしいです!
ミエです。お客様の体のリフレッシュを最優先に考え、安心して体を預けていただける場所を提供しています。私の手でリフレッシュし、健康的な生活をサポートできることを誇りに思っています。お客様の笑顔と満足が私の喜びです。どうぞお気軽にお越しください。
施術歴
3年
得意な施術
指圧、リンパオイル
趣味・特技
旅行、料理
接客のモットー
「お客様の体のリフレッシュを最優先に考え」手でリフレッシュし、健康的な生活をサポートし、お客様の笑顔と満足が私の喜びです

エナ(エナ)
スミレ トータルビューティーサロンのスタッフ エナ

セラピスト、カッサ担当、脱毛担当 (2年)

メッセージ
優しい手で頑張り屋さん♪リピーターも多い努力家です
エナです。お客様施術後笑顔にする自信があります。個別のケアを心掛け、多くのリピーターの方々に支えられています。優しい手で施術に取り組み、お客様の心と体を癒すことが私の使命です。頑張り屋さんなので、お手伝いできることは全力で行います。お客様の健康と幸せを追求し続けます。
施術歴
2年
得意な施術
指圧、カッサ、オイルマッサージ
趣味・特技
読書、映画鑑賞、園芸。これらの趣味は私にとって豊かな時間を提供し、心の充実感を与えてくれます。本を通じて知識を深め、映画を通じて感動を分かち合い、園芸を通じて自然とのつながりを感じながら、私は日々成長し、癒しを見つけています。

これらの趣味は私のライフスタイルの一部であり、自己表現や自己実現の重要な要素です。読書は新たな世界を探求し、知識を広げることで私の視野を豊かにしてくれます。映画は感動と共感を体験し、異なる視点から物語に没頭することで私の感性を磨いています。園芸は自然の美しさに触れ、植物の成長を見守ることで私の心を癒してくれます。

これらの趣味を通じて私は日々新たな発見と喜びを見つけ、自己成長を追求しています。読書や映画鑑賞は私の想像力を刺激し、知的好奇心を満たしてくれます。園芸は私に自然との調和と創造の喜びをもたらしてくれます。

読書、映画鑑賞、園芸。これらの趣味は私の人生に彩りと充実感をもたらしてくれる大切な存在です。それぞれの趣味を大切にしながら、私は自己の成長と心の豊かさを追求していきます。
資格・受賞歴
専門機関資格あり
接客のモットー
「感謝の気持ちを伝える」: お客様に対して常に感謝の気持ちを忘れずに伝えることで、お客様との絆を深め、リピーターとしての忠誠心を築く。

ユナ(ユナ)
スミレ トータルビューティーサロンのスタッフ ユナ

セラピスト (2年)

メッセージ
癒し&気配りの手、真面目で向上心あり♪
ユナです。このサロンとの「出会い」に感謝し、美と健康のお手伝いをさせていただきます。ご来店を心待ちにしております♪真面目で気配りのある私は、お客様の体を癒す方法を日々学び、向上心を持って取り組んでいます。お客さんの悩みをしっかり聞き、気配りの手で体を楽にする施術を提供します。
施術歴
2年
得意な施術
指圧、オイルマッサージ
趣味・特技
料理、手芸、読書。これらの趣味は私の日常を豊かに彩ります。料理は創造性を発揮し、美味しい料理を作る喜びを味わいます。新しいレシピを試したり、自分ならではのアレンジを加えることで、自己表現の場として楽しんでいます。

手芸は私の創造力や忍耐力を鍛える大切な要素です。編み物や刺繍など、手仕事を通じて丁寧に作品を作り上げる喜びを感じます。完成した作品を手に取り、自分の手で作り出した美しさに満足感を覚えます。

読書は私の知識の拡大や想像力の刺激につながります。さまざまなジャンルの本に触れることで、新たな世界を体験し、心を豊かにします。物語に没頭したり、知識を深めたりすることで、自己成長を追求しています。

これらの趣味は私にとって日常の喧騒から離れ、心を落ち着かせる時間を与えてくれます。料理や手芸は手を動かすことでリラックスし、読書は静かな時間を過ごすことで心の安らぎを感じます。

料理、手芸、読書。これらの趣味を通じて私は自己の成長や創造性を追求し、心の充実感を得ています。日々新たなことを学びながら、自己表現の幅を広げていきたいと思っています。
接客のモットー
「細やかな気配りと柔軟な対応」: お客様の細かな要望や状況に敏感に対応し、柔軟な対応力を発揮することで、彼らの期待を上回る満足感を提供する。

スミレ トータルビューティーサロンのメニュー

EPARK料金11,000円

10%OFF 9,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,980円

12%OFF 7,880円

限定クーポン適用で

EPARK料金30,000円

3%OFF 28,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,980円

11%OFF 8,880円

限定クーポン適用で

EPARK料金11,000円

10%OFF 9,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。