営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
富山県富山市堀川町377 ベラソーニョ101
最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 朝菜町駅 出入口より徒歩12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ナビに頼って行くと道に迷うとの口コミがあったので、あらかじめグーグルマップで確認してから行ったらスムーズに着けました。
カイロプラクティックが初めてだったので、最初は不安がありましたが、説明や施術を受けているうちにその思いも解消し、施術後には張りや痛みが気になっていた首や肩がかなり軽くなっていました。指摘された姿勢の悪さにも日頃から意識していきたいと思います。ありがとうございました。
カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金6,600円
初めてカイロプラクティックを体験しました。カイロプラクティックは、身体が癒される〜という施術ではなく、正しい姿勢を作るために身体の歪みを修正していく施術でした。固くなっている身体を動かして正しく動くようにしていただいたので、身体が動きやすくなりました。普段の生活で身体が歪む理由も教えていただき、今後も意識していきたいです。
雰囲気は優しくリラックスした空間で癒されました。
カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金6,600円
ナビで行ったら迷ってしまい、電話して前に
立っていただき無事到着。なんのことはない
わかりやすい所でしたよ。施術前のカウセラリングのチェックシートの項目が多く、ズボラの
私は面倒に思いましたが、これは丁寧な真摯な態度であると思います。慢性肩こりで少しでも良くなればと思いましたが、これがまたとてもお上手でただマッサージするのではなく、しっかりツボを押さえたもので、うっ血していたドロドロの物体がすっーと流れたような心地よい気持ちになりました。帰りに自宅で出来る体操
まで教えていただき感謝しています。どうも
ありがとうございました。
カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金6,600円
とても清潔感あふれる落ち着いた雰囲気の個室でした。まずは身体の不調に関して根本的な原因の探究を一緒に親身になって考えてくださり、自分に合った最適な施術を提案しながら理解、納得した上で施術してもらえるので安心感がありました。知識も豊富で自分の身体を違った視点から新たに知ることが出来て非常に有意義な時間を過ごせました。現在抱えている身体の不調を根本から良くしたい人にはおすすめです。
カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金6,600円
カイロプラクティックは初めてだったんですが、施術前のカウンセリング·身体のチェックが丁寧で、安心して おまかせすることが出来ました。
痛い所や不調を改善するだけではなく、全身の健康をトータルでサポートしてくださるのも とても素晴らしいと思います。
痛みもほとんどなく、力加減も上手く調整しながらの施術も良かったです。
施術後もたくさんお話していただいてありがとうございました。
【新規限定】カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。