急遽時間が空いたので、上野辺りでマッサージを探していてみつけたマッサージでした。 なので(申し訳ない、、)あまり期待をしていなかったのですが、かなり技術が高く、ピンポイントでマッサージしてくださり、大変スッキリしました。またお願いします!
【全員OK!】疲労をリセット! ボディマッサージ40分+ヘッドケア10分+フットケア10分
主人と同時に予約が取れ、どの方になってもスキルが高く、満足度が高いお店です!私の場合は、日々運動はしているけれども加齢による身体の衰え、体重の増加、どの部分に実際に効いているかに疑問を感じていました。施術中、実際に施術を行いながら伸びている部分、鍛えるべき箇所の部分を丁寧に確認、説明してくださり体感することによって、効果的に身体の不調を治すきっかになりました。改めてですが、安いお店に行って何か違うと感じたことがある方は、試す価値アリです!
【2回目以降の方】ボディマッサージ60分
腰痛改善のため、定期訪問。張りが強いところまで、ぐりぐりとほぐして頂きました。内ももをほぐして、ストレッチをやることで、腰痛がない状態が続くとアドバイスを頂いたので、やってみようと思います。
【2回目以降の方】ボディマッサージ90分
欧州海外出張で、長時間乗り継ぎ(12時間+2時間乗り継ぎ+6時間=20時間)のフライトで、身体が悲鳴をあげてたので抜本解決と思ってお伺いしました。出張前から右腰は重かったのですが、出張でとどめをさしてガタガタになっていたところを森さんにがっつりほぐしてもらいました。
かたまりすぎて指が入らないところも、いろいろとアプローチを変えて柔らかくしてから本丸にアプローチなど、さすがの施術で終わってみれば出張前より身体が軽くなってました。特に右腰の深部の親玉は出張前からでしたが、こちらも解決していただき全身スッキリ、これでまた明日から頑張れそうです。いつもありがとうございます!
【2回目以降の方】ボディマッサージ60分
施術中から身体が軽くなり、とても気持ち良かったです!!
身体のことなども説明頂けたので、ストレッチをして行こうと思いました。
オプションも豊富なので、次回は症状に合わせた施術を受けたいと思います。
全身60+ヘッド10分