EPARKリラク&エステ
human
knappiyさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術力を感じました

私は腰を癒してもらった際のツボへの入り具合で腕の良い方か判断するのですが、すごく適切な位置と力加減で技術力を感じました。
最後に骨の位置も調整してもらい、明らかに体の動きが滑らかになりました。
ただ力で筋肉をほぐしているようなお店にうんざりしている方は、ぜひ行ってほしいです。
暑い中、冷やしタオルもとても助かりました。
眼精疲労も特別な施術があるようなので、次はお願いしたいしたいです。

review-fill 2023/7/24

【新規限定】リラクゼーション 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
knappiy様クチコミのご投稿ありがとう御座います。
これからもお客様の喜びの声を聞いていけるように、丁寧な施術を心掛けて参ります。
定期的に筋肉をほぐして、骨の位置も整えていけるとお身体も調子がよくなって行きます。
次回は是非、眼精疲労コースもご利用下さい。

担当 佐々木
review-reply 2023/08/19
この口コミは参考になりましたか。

166件中 166~166件を表示 整体マッサージ癒し人 上野本店の口コミ

  • 30
  • 31
  • 32
  • 33
  • 34