Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

スタッフ8のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/28
    投稿者
    スタッフ8
    • 1月28日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! もう間もなく1月も終わりを迎えますが皆様どうお過ごしでしょうか? 僕は最近新しいベッドを買いました!それと同時に布団も新調したのですがフワフワでとても寝心地が良くて朝が余計に布 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/24
    投稿者
    スタッフ8
    • 12月24日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! 今日はクリスマスイブですが皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は帰りにチキンを買って帰ろうと思います! 僕は誰かに渡すクリスマスプレゼントを選んでいる時が凄く好きで、選んでいると 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/12
    投稿者
    スタッフ8
    • 11月12日(木)本日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! 気付いたら11月も半ばに入り、もう冬の様な季節になってきていますね。 最近はとても寒くて、朝は布団から出るのに30分ほど時間が掛かってしまいます、、、 なのでこたつを買おうか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/26
    投稿者
    スタッフ8
    • 8月26日(水)今日の空き状況☆

    • こんにちは! 京王稲城店のノジです! そろそろ夏も後半になってきていますが皆様はどうお過ごしでしょうか? 最近僕の地元では海水浴場にイルカが現れました! 浅瀬の方まで来ていたらしく、お腹を触らせてもらった人もいたみたいで 僕も 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/12
    投稿者
    スタッフ8
    • 8月12日(水)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! 先程、急に大雨が降った影響でお店の前を通る人がびしょ濡れになっている方がとてもいらっしゃいましたが皆様は大丈夫でしょうか? 午前中は蒸し暑い感じが続いていた中でいきなりの大 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/01
    投稿者
    スタッフ8
    • 7月1日(水)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! 今日から7月に入りましたが皆様どうお過ごしでしょうか。 僕は最近窓を網戸にして、晩酌したりコンビニでアイスを買って食べながら夏を感じています 笑 梅雨が終ったら海にいったり花 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/24
    投稿者
    スタッフ8
    • 6月24日(水)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! 東京も梅雨入りしたので最近は雨がしっとりと降って涼しい空気が流れてますね。 こういう日は美味しいものを食べながらのんびりしたいなーって思います! 最近は好きな音楽を聴きながら 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/21
    投稿者
    スタッフ8
    • 5月21日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! 最近肌寒い日が続いてて風邪を引かないように気を付けようと思いました! 皆様も季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてください! ここ数日肌寒い日が続いていてなんだか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/18
    投稿者
    スタッフ8
    • 5月18日(月)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のノジです! ブログでは今回初登場なので軽く自己紹介をさせていただきます! 前にやっていたお仕事の影響で色々なジャンルの音楽が好きです! 美味しいお店を探したり買い物したりするのも好 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。