• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

御朱印巡り in 山宮浅間神社

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F リラクゼーションルーム

はんず市野店 出永です(‘ω’)ノ

久しぶりのプライベートブログになります( ゚Д゚)

先月、実家へ帰省した際に御朱印巡りに行ってきました

富士宮市にあります『山宮浅間神社』へ

山宮浅間神社

山宮浅間神社は、日本で唯一ここだけ! 富士山自体を「神」として祀った「山宮浅間神社」

古代からの富士山信仰を留めた神聖なる神社です。

全国に1,300社ある浅間神社の中で最も古い神社になります。

山宮浅間神社は、土日に御朱印を貰えるのですが…。

平日に行ったので書置きの御朱印を頂いてきました(´▽`)

帰りは、そのまま富士山スカイラインに乗って行ったのですが、

途中、鹿に会いまして車を停めて観察しておりました…(*´ω`)

富士山も見えたのですがその日は、傘雲があり少し暗い状態になってしまいました。

傘雲富士山

富士山周りの御朱印巡りも楽しかったので次は、山梨県などに足を延ばしたいですね

==========================================

12月のキャンペーンは、大人気メニューが登場!!

12月キャンペーン

全身リフレッシュはいかがですか⁇

おすすめコース

キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。