• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

将来の展望( *´艸`)♥

(*」>д<)」こんにちはーーーーー!!!

イオンモール浜松市野1F はんず市野店
リラクゼーション担当 パートママ佐々でございます( *´艸`)マイド♥


最近、息子がギターを抱えて歌っています。
とってもハートフルな「大きな栗の木の下で」
上手いとか下手とかを超えて・・・母は元気をもらっています(笑)

ありがとうっっっ!!!!(*ノωノ)

ギターと息子

さて、息子は将来どんな大人になるのだろう・・・と空想したりしますが(早い(笑))

私は小さい頃、パン屋さんになるのが夢でした。
姉がパン作りをしていたのが楽しそうだったのでしょうね。

今は料理すら嫌いなので絶対ナイですが・・・(笑)はい。ナイです(笑)
尊敬します・・・パン屋さん・・・。


ボディセラピストの職について10年近くなりますが、
最初はホテルマンだった佐々でございます。

接客は好きだったのですが、まさか人の身体を癒す仕事に就くとは思いませんでした。
色々、仕事も変えてみましたが、やはりこの仕事が一番しっくりくるようで、
一番長くセラピストの仕事をさせて頂いております。

好きな仕事に就けている私は本当に幸せ者ですね( *´艸`)♥


先日、お客様と4月(産休)までもう少しですね。なんて話していて・・・
急に寂しくなった佐々です。(´・ω・)

いや、半年で戻ってくるんですけどね(笑)


でも、皆様に出会えて、お仕事をさせて頂いている事に
改めて感謝しております。
本当にありがとうございます。

どの仕事をしていてもそうですが、やはり人対人。
皆さまの存在あってこその佐々でございます( *´艸`)♥


なんか・・・しみじみな回になってしまいました(゚Д゚;)
ブログとしてはこれでいいのか?という感じですが(すみません(;'∀'))
許してください(笑)
3月末まで頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スロットと息子

息子が、お風呂屋さんのゲームコーナーでスロットを打っていました・・・

洋服的にはバッチリ似合いすぎだけど・・・
ミュージシャンもパチプロも厳しいんじゃないかな・・・

少し心配な母です(笑)

良い巡り合わせに合って、生き生きとした人生を送ってくれたら本望です( *´艸`)♥

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2月のキャンペーン
☆ボディケア全身75分コース☆
7,150円(税込)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月キャンペーン

是非ご利用くださいませ( *´艸`)♥


今日も皆さまの心と身体が健やかでありますように( *´艸`)♥
ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。