• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

好きなもの( *´艸`)♥

「電車だぁぁぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩♥」

息子と電車

公園の横を通過する、貨物列車に興奮して小躍りしている息子です。
男の子は車輪のあるもの好きですねぇ( *´艸`)★


こんにちは!

イオンモール浜松市野1F はんず市野店
リラクゼーション担当 パートママ佐々でございます( *´艸`)マイド♥


コロナの影響も手伝ってか、休日の公園は賑わっております。
コミュ障の私は、人が少ない時に行きたい・・・けど・・・(;´Д`)
ママなので頑張ります(´Д⊂ヽファイトー!ォー!

ここは磐田の豊田ラブリバー公園。
以前ブログで紹介しましたが、ロボット型の大型遊具のある公園です。

遊具と息子

以前は一人で登れなかった遊具もスイスイ登っていく息子殿。

母はもう一緒には登れないので、下で見ながらソワソワ・・・(;´Д`)

洋服100着計画

まず・・・洋服の適正量が分かんない!!(゚Д゚;)ということで、

グーグル先生に聞いたら、ちゃんとあるんですよね。「適正量」ってやつが。
巷で話題のミニマリストには私はなれないので( ̄д ̄)(笑)
まずは最大数の100着からスタートしてみることにします。

それでも・・・だいぶ減らさないとなので・・・辛いですが(笑)

3月キャンペーン

オイルで膝から下をグイグイっと刺激して血行促進★
ボディケアで全身をほぐせば、スッキリ爽快ですよ!!

佐々オススメのコースでございます♥
是非、ご利用くださいませ( *´艸`)★


今日も皆さまの心と身体が健やかでありますように( *´艸`)♥
ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。