• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

御朱印巡り in 妙楽寺

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F リラクゼーションルーム

はんず市野店 出永です(‘ω’)ノ

今回は、御朱印巡りブログです…

浜松市西区雄踏町にあります 『妙楽寺』に行きました。

御朱印巡り
瓦

ここは、御朱印が有名と聞いて一度行きたいと思いまして参拝しました。

相変わらず雨での参拝です"(-""-)"

最初は、本堂も閉まっており、勝手に開けて良いのかも分からず

御朱印の案内も書いていなかったので電話をして案内して頂きました…(n*´ω`*n)

本堂を見学させて頂いて御朱印を貰うために案内されたところに行きました。

玄関を開けて まず目に入ったのがたくさんの郵便で溢れていて

聞いた所、コロナの関係で参拝出来ない人たちが送ってきた御朱印帳だそうです。Σ(・□・;)

問い合わせがあったそうで郵便で送って頂きますと書きます。との回答したところ

溢れるばかりの郵便で送られてきたそうです。

それくらいここの御朱印が良いとの評判なのです。

私も絵の御朱印が欲しかったですが、完成するまで期間が結構あるそうで

絵のを諦めて直ぐに書ける御朱印を頂きました。

対応して頂いた方は、気さくな方でスタンプだけでも押してくれました。

妙楽寺で御朱印帳が全部埋まりました。

新しい御朱印帳にするために 新たな場所へ巡りますので気長にしてお待ちくださいませ。

======================================

今月のキャンペーン

『ボディケア全身60分コース ¥5,720(税込)』

12月キャンペーン
おすすめコース

キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。