• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

日帰り旅行 in伊豆

こんにちは! はんず市野店です(^^)v

先日、友人を連れて日帰りで伊豆へ行って来ました。
天候にも恵まれ 車で走っていたら富士山も見れました!!
※私は、運転中でしたので友人に撮ってもらいました。

渋滞もなく、スイスイと車を走らせて
最初の目的地 土肥にあります 足湯に着きました。
晴れていたのですが、強風で肌寒く感じました。
足湯から出たくないほどの強風です(*_*)

また車を走らせて 今回の目的地 堂ヶ島へ。
本当は、遊覧船や島渡りをする予定でしたが
強風のため中止になり、お土産屋さんで時間を調整して
夕日を見に黄金崎公園へ

富士山

伊豆は、夕日がとてもきれいな所です。
今回は、天候にも恵まれたのできれいな夕日が撮れました。
海と夕日きれいですよね

帰りの時間もありますので黄金崎を後にして 浜松へ帰りました。
眠気との戦いでしたが、車の中では寝ないように話をしながら
一緒に起きてくれていた友人に感謝です(*^_^*)

黄金崎の夕日

今回は、駐車場の関係もあって結構歩きました…。
坂道も多くて足が疲れました。

足が疲れた人へのおすすめコース
『脂肪撃退コース ¥6,048(税込)』

今月だけの特別価格です!!
運動していないなと思う方、足回りが気になる方
このコースをお勧めいたします。

スタッフ一同心より、お待ちしております。

今月の目玉
おすすめコース

キャンペーン

おすすめコース

キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。