• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

浜松城公園

こんにちは!✋ はんず市野店です(*'ω'*)

色々な所で桜が咲き始め、満開を迎えていますね…。
私は、2か所目の桜を観に『浜松城公園』へ行って来ました(#^.^#)
少し遅めに行ったのですが、風が強く、くしゃみが止まらず
写真を撮っている最中も(ノД`)・゜・。お察しください。

公園を散策中にかき氷屋さんを見つけて…。(季節的に早くないか…Σ(・□・;))と思ってしまいました。

散策中にもう1個奇跡がおきまして… なんと同僚にバッタリ会ったのです( ゚Д゚)
たまたま同じ場所にいただけで世間は小さいなと感じます。

浜松城公園 桜

脚の浮腫みや肌を出すことが多くなってくる季節。

当店のおススメコースはいかがでしょうか?

『NEWスリミングコース 全コース20%OFF』

ホットジェルとヒートマットで発汗促進
溜った老廃物をほぐし流します!

ゆったり90分 全身的60分 上半身or下半身40分など
お身体に沿ったコースをご用意しております。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

※オンライン予約方!!
定価で表示しておりますが、店頭にて値引き致しますので
ご理解・ご了承願います。

NEWスリミングコース
おすすめコース

キャンペーン

おすすめコース

キャンペーン

おすすめコース

オイルメニュー

おすすめコース

オイルメニュー

おすすめコース

オイルメニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。