• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

岐阜のパワースポット( *´艸`)♥

こんにちはーーーー!


イオンモール浜松市野1F はんず市野店
リラクゼーション担当 パートママ佐々でございます( *´艸`)♥

すみませんっっっ!一週おサボりしてました!!m(__)m
息子がヘルパンギーナで発熱。てんやわんやでございました(;'∀')
やはりプールの時期はダメですね。。。

ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。


先月、岐阜に旅行に行って参りました!
お得意の下呂温泉でございます( *´艸`)♥

温泉寺:さるやの石

今回は「温泉寺」で「さるやの石」に願い事を書いてきました!
息子も色塗りをしております。

「一緒にできること」が増えてくると嬉しくなりますね♪

温泉もゆっくりできて・・・パワーチャージしてきました!
これで仕事も頑張れそうです(笑)

根道神社:モネの池

そして今回は念願の「モネの池」にいってきました!
幻想的なこの池が見たくて今回の岐阜行きが決まったくらい。
関の根道神社の脇にあります♪

観光の方も沢山いらっしゃいました。
見え方は天気にも左右される感じですね。やはり晴れが◎

伊奈波神社:逆さ狛犬

そして、パワースポットの「伊奈波神社」
「黒龍社」を含め、私のお気に入りでございます!

お守りも人気なのです♪岐阜に来たら行きたい!!
写真は「逆さ狛犬」雲を蹴り上げる「飛躍」のご利益があるようです♪
「わんわんかわいいねぇ~♪」と息子はイイコイイコしてました( *´艸`)♥
息子の飛躍ぶりに期待したいと思います(笑)


と。ざっとご紹介しましたが・・・
佐々、パワースポット好きでございます。
良いところがあったら是非教えてくださいね♡

さてさて、7月に入りましたね(*'ω'*)
暑さも夏っぽくなってきました。

7月キャンペーンは
ヘッドケア(30分)&眼精疲労(30分)
計60分 頭KANARIスッキリコース
通常7,344円が
6,804円[税込み]

☆ヘッドケアは洗い流さないトリートメントを使い
頭皮から首を心地良い刺激でほぐします♪

☆眼精疲労コースは肩まわり+お顔から頭皮まで。
首から上がKANARIすっきりします(*^▽^*)

是非お試しくださいませ( *´艸`)♥


今日も皆さまの心と身体が健やかでありますように( *´艸`)♥
お問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。