• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

御朱印巡り in来宮神社、伊豆山神社

こんにちは! はんず市野店 出永です('ω')ノ

夏に入り、暑い日が続いていますねι(´Д`υ)アツィー

先日、母方のお墓参りに行こうと伊豆へ向かうとしたんですが

諸事情により伊東へ向かうことになり、伊東方面に運転したことがない私が途方に暮れていたら

父が運転を変わってくれるとのことで伊豆には直接行かずに実家へ帰省しました。

(いつも車で伊豆へ行っております。)

伊東方面へ行けるとのことで…。熱海も近いので止めていた御朱印巡りを再開しようと

熱海で行きたかった『来宮神社と伊豆山神社』へ行ってきました…!!

夏休み期間だったこともあり、道路は混雑、観光客もいっぱいで大変でした

来宮神社

※来宮神社です

来宮神社は、写真スポットもいっぱいあり、カメラスタンドも置いてありベストショット撮り放題です。

写真右側にある落ち葉は、実はハートマーク♥になっているんです。(カメラスタンドもばっちり有ります。)

伊豆山神社

※伊豆山神社です

急な階段を昇った所にあります。

天気が良ければ、初島、伊豆大島も見ることが出来ます!!

伊東の用事を済ませて本来の目的 お墓参りへ

この時は、台風が来るかもしれない状況だったのですぐ帰宅してしまいました(;'∀')

今度は、ゆっくりと伊豆を堪能したいですね…。

===========================================

今月のキャンペーンは、人気NO1メニュー

『ボディケア全身60分コース ¥5,616(税込)』

8月キャンペーン

全身リフレッシュしましょう(#^.^#)

おすすめコース

キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。