• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

掛川城へ…

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F リラクゼーションルーム

はんず市野店 出永です(‘ω’)ノ

今回も御朱印巡りはお休みしまして…

『掛川城』へ行ってきました

掛川城

掛川城は、階段が…。角度がすごいですね…( ;∀;)

上を見上げるのも下をみるのも怖かったですよ…(´;ω;`)

天守閣に行ったら風が気持ちよくてすごく涼しかったです

天気が良かったりすると富士山も見えるそうですが今回は、残念ながら…。

御殿にも行って甲冑とか見てきましたよ 煤竹と工芸盆栽の展示が御殿でやっており四季折々の富士山もあって

風に吹かれて揺れる煤竹も綺麗でしたよ…(^▽^)/ 掛川城は、城の御朱印があってしっかりと貰ってきました。

ステンドグラス美術館

城と御殿を見終えてステンドグラス美術館へ

19世紀イギリスのヴィクトリア朝時代とフランスのバラ窓が主にあり

太陽の位置で色が出てくるステンドグラス

揺れている木の間から太陽が照らしてステンドグラスを際立たせる

回っていて凄くおもしろかったです 西日でもっとすごくなる場所もありましたけど

流石に西日まで待てなかったのでここで帰宅になりました。

==========================================

今月のキャンペーン

『ボディケア全身60分コース ¥5,616(税込)』

60分

今月も残り少なくなってきました。
お盆疲れを取りませんか??
全身リフレッシュして暑さを乗り越えましょう!!

おすすめコース

キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。