• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

御朱印巡り in大歳神社

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F リラクゼーションルーム

はんず市野店 出永です(‘ω’)ノ

御朱印巡りもお久しぶりになってすみません

休みの日に雨が降ってきたりとして中々御朱印巡りには行けず

御朱印帳を見てみては、1ヵ月ぶりくらいになってしまいました。

今回は、『天王宮大歳神社』へ行ってきました

大歳神社

毎年、初詣・夏祭りには、行っている神社なのですが、家から近いのですが、近すぎて中々いけない場所でありました。

天王宮大歳神社は、ツーリングの人たちには人気でして バイクに付けるお守りが置いてあるんですよ…。

御朱印もライダー用があるんですけど私は、ライダーでは、無いので普通の御朱印を頂きました。

近すぎて足が遠のいていたのですが、車で行く御朱印巡りとは、また違う感覚でしたので楽しかったです。

ツーリングで来る方、目印看板があるので是非、こちらを頼りに来てみてはいかがですか?

目印看板

まだ愛知県には行っていないんですよね…。今度は、西側にチャレンジしようと思いますので

皆様、温かい目で見守ってい下さい。
==========================================

今月のキャンペーンは

『ボディケア30分+眼精疲労30分 ¥5,508(税込)』

9月キャンペーン

身体と眼を癒すには、お得なセットメニューになっております。

パソコン疲れにいかがですか⁇

おすすめコース

キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。