• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

暑いですねι(´Д`υ)アツィー

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F リラクゼーションルーム

はんず市野店 出永です(‘ω’)ノ

9月に入ってまだ暑い日が続いていましたね…

先日ですが、『静岡県秋季高校野球大会』を観に行っていきました。

秋季大会

高校野球を見るのも久しぶりですね

今年は、夏に観に行けなかったので秋だけでも観に行けて嬉しいです。

天候にも恵まれましたけど…この日の最高気温は30℃越え!!Σ(・□・;)

観戦する方が暑く感じてしまいます…

ボールをキャッチする音、バットの金属音いいですよね…

試合展開も面白くなってくることがあって楽しく観戦することが出来ました。

どっちを応援する事ではなく、心中では、(回れ、回れ、バック、バック)と発していることが多く

声に出さなくて良かったかなっと思っています。

日差しが凄かったので日焼け対策は、していたつもりでしたが…少し腕の所が真っ赤になっていて (´・ω・`)

しっかりと対策はしておかないとダメですね 反省です。

また身近に観戦できることがあれば行ってみたいですね(´▽`)

色々とやりたいことが増えてきて楽しみになってきます。

===========================================

今月のキャンペーンは

『ボディケア30分+眼精疲労30分 ¥5,508(税込)』

9月

身体と眼を癒すには、お得なセットメニューになっております。

パソコン・携帯が多い方

おすすめコース

キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。