かかとのガサガサが気になると、事前のヒアリングで書いたら徹底的にやって下さってかかとが1回でツルツルで嬉しいです。
自分でやるよりプロにやってもらった方がいいです。
リフレクソロジーは初体験で、めちゃめちゃ痛かったけど、施術後は足が軽くなってやる価値あります。
痛かった部分とそうじゃない部分があったので痛い部分は気合いがいります。
月一のケアにいいと思います。
最後にハーブティー頂きました。果肉がたくさん入ってて体に良さそうでした。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
角質ケアとリフレクソロジーをお願いしました。
足裏がカチカチになっていましたが、ケアして頂き柔らかくなりました。
マッサージもいた気持ちよくて、施術後はすっきりしました。
足裏のケアができてなかったので、これからはケアしていこうと思いました。
ありがとうございました。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
足の裏が痛くてなんとかスッキリしないかと検索。行きやすい。雰囲気が良い。など紹介ページをみてお邪魔しました。駐車場が不明でしたがちゃんと2台ありました。慣れていないので緊張しましたが、良い香りとBGM。優しい対応して頂きすぐに緊張は解れました。施術はリフレクソロジー初体験であったので比較ができませんが、痛かった場所だけでなく全体にしっかり施術頂くことが大事なんだと実感。フワフワとした感じで帰宅。夜お風呂で今まで見たことのない血色の良い足先にびっくり。こんなにピンク色になるんだ。よほど停滞していたのですね。最後のフルーツティーは本当に美味しくて、気持ち良い時間でした。
台湾式リフレクソロジー (足浴付) 50分
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません!
先日は癒やしの時間をありがとうございました。
足の角質取りでお邪魔しました。
丁寧にカウンセリングしていただき、施術に入ったので安心しておまかせすることができました。
リフレクソロジーでは足裏マッサージで血流が良くなり、足が軽くなり、身体中ポカポカしてとても気持ちよかったです。
たくさんメニューがあるようですので、また違うメニューも試してみたいです!
駐車場もわかりやすく、近くてとても便利でした。
ありがとうございました。
【平日】角質フットケア60分+リフレクソロジー20分(足浴付)通常9,350円
強めのオイルマッサージでしたが、もみ返しがほとんどないです。肩甲骨周りがスッキリした感じがします。マキ肩を治したいので、凝った肩を次回はもみほぐしでお願いしてみようと思います。バリ風のお部屋でガムランを聞いて足湯していたら癒されました。
【新規限定】オイルトリートメント全身 (足浴付) 90分 通常料金11,000円