これはヘビロテの予感
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
昨日お邪魔いたしました。
足裏のガサガサは特に冬場にひどくなり以前より気になっていました。
予想以上にきれいになりまして、とてもうれしく思います。
保湿もしっかりとしなければならないと思いました。
リフレクソロジーも足裏をしっかりと施術していただきました。
驚くほどに体が楽になりました。
本日仕事でほとんど立っていなければなりませんでしたが、全く疲れを感じませんでした。
ありがとうございました。
またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
【平日】角質フットケア60分+リフレクソロジー20分(足浴付)通常9,350円
先日はお世話になりました
かかとのガサガサと足裏マッサージをしていただきました。かかとはツルスベになり足裏マッサージですっかり寝てしまいました。
痛気持ちいい絶妙なバランスですっかり眠ってしまいました。
要望としてはもう少し通いやすい金額設定が有難いです。
次回はフェイシャルエステに通いたいと思います。
ありがとうございました
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
久しぶりの コロナ禍で…サロンでしたが やっぱりいいですね
とっても癒され
そして スッキリ リフレッシュできました。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
少し分かりにくい場所ですが、目立つ看板があったのですぐに分かりました。
毎年冬になると踵がガサガサになりひび割れてしまうため、酷くなる前にスベスベにしておこうと思い施術することにしました。手際よく施術していただき、痛みもなくスベスベな踵になりました。このままキープ出来るように保湿をがんばろうと思います!!
マッサージもいた気持ち良くて、ちょうど良い力加減でした。今度は足だけでなく全身お願いしたいと思います。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分