今回2回目の角質ケアをしていただきました。
前回も思いましたが大変丁寧に体を扱っていただきまして感謝しています。
仕上がりも満足しています。
施術後歩くと軽やかでまた頑張ろうという気持ちになりました。
またよろしくおねがいします。
【新規限定】角質フットケア60分+リフレクソロジー20分(足浴付)通常9,350円
当日、サイトを見て予約をとりました。
駐車場完備、駅近
建物も綺麗でした。
中に入ると清潔感があり
心地よかったです。
足裏、かかとのガサガサが
気になりましたが
ツルツルになりました。
しっかり保湿して
キープできたらいいなとおもいます。
施術の際も痛さはどうですか?など
確認してくれました。
とても話しやすかったです。
最後のフルーツハーブティー
おいしかったです。
またよろしくお願いします。
お得にできて大満足です。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
角質ケアを丁寧にしてくださり、リフレは痛いはずなのに、気持ちよく眠ってしまいました。
施術後にいただいたハーブティーもとても美味しかった。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
初めて角質ケアをしていただきました。
そこまで私は酷くはないけれど、気になっていたところを綺麗にしてもらい満足です。
足ツボも痛いけど気持ちよく、的確に押してもらった感じがします。
施術後のフルーツハーブティーが美味しくてびっくりしました。
次は、目の周りや頭のマッサージをお願いしてもらいたいです。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
今回は、リラクゼーション50分コースをお願いしました。
足裏はもとよりふくらはぎの施術も素晴らしく疲れが吹っ飛びました。
その日は朝から夕方まで続きの仕事がありまして、とても疲れていましたが、疲れはとれ次の日一日もしっかりと活動できました。
心から感謝しています。
また次回どうぞよろしくお願いします。
台湾式リフレクソロジー (足浴付) 50分