東京都・渋谷区

背骨labo恵比寿整体院

代表:

どの店舗よりも広い店内!

背骨labo恵比寿整体院は、背骨laboのどの店舗よりも広い店内になっております。

大きな窓からは太陽の光が差し込み、広々とした施術ルームで心地よい施術を自然の光の中で受けていただく事ができます。

また、恵比寿駅西口から徒歩4分、代官山駅から徒歩3分の好立地で、お仕事帰りに肩や腰のお疲れを癒して頂くのもオススメです。

大通りに面した店舗ですが、都会の喧騒とは離れた落ち着きのある空間となっております。

お仕事や日々の生活で溜まってしまったお疲れ・辛さを、当店のスタッフが全力で改善へサポートしていきます!

ベッド4台の広々店舗ならでは、複数人でのご予約も承っております。

ご夫婦やカップルのお客様、またお友達同士でのご予約も大歓迎です!

カイロプラクティックのメニューや、もみほぐしのメニュー、また女性に人気の美顔コースやアロマオイルを使用したメニューなど豊富にご用意いたしております。

近隣にお住まいの主婦・主夫の方、また恵比寿・代官山近辺でショッピングをお楽しみいただいた方など、ぜひ当店に足を運んでみてください!

広く明るいゆったりとした空間で、お身体の状態をしっかり整えてみてはいかがですか?


恵比寿店限定の完全個室!

恵比寿店には、他の店舗にはない完全個室の「アロマルーム」をご用意いたしております。

アロマのメニューをご予約いただいたお客様のみが踏み入れる事の出来る特別空間です。

お疲れのお身体全体をゆったりとスローな時間の中で癒されたい方にオススメのメニューとなっております。

使用するオイルは、オーガニックオイルと精油を調合したエッセンシャルオイルになります。

アロマの香りは全部で5種類。

ウッディーなお花の香りでお身体の滞ったエネルギーを流し、ゆっくりと癒され、深い眠りが欲しい方にオススメの「ラベンダー」。

スッキリとした香りで、免疫力と抗菌力をためる効果が期待でき、風邪や皮膚トラブルの予防も見込める「ティーツリー」。

心を落ち着かせる柑橘系の香りで、ストレスやお疲れから解放されて、心からのんびりしたい方には「ベルガモット」。

甘くて温かみのある香りで、女性のお体のバランスを整える効果が期待でき、心と身体がアンバランスと感じる方には「ゼラニウム」。

さわやかな香りで、脳の巡りを良くし、頭をスッキリさせたい方には「ローズマリー」。

ちなみに一番人気は、ベルガモットの香りとなってます!

お客様だけの特別空間で、癒しの時間を味わってみてはいかがですか?


随時キャンペーンも実施中!

背骨labo恵比寿整体院は、おかげさまで本年6月25日に2周年を迎えております!

ここまで長くご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めまして、EPARK限定のクーポンとして通常よりお求めやすい価格でメニューをご提供させていただいております。

また、店舗独自で「口コミを書いて頂いた方限定キャンペーン」や、「お友達紹介キャンペーン」などのどなたでもお手軽で即時ご利用いただける好評のキャンペーンです。

この機会にぜひご活用くださいませ。

口コミのキャンペーンにつきましては、口コミのご投稿をいただくと、次回の施術が¥1000 OFFになります!

同時に行っておりますお友達紹介キャンペーンは、現在当店をご利用いただいておりますお客様が、まだ当店を利用されたことのない方をご紹介いただきますと、紹介者には¥1000 OFFクーポンが、そしてなんと紹介された方初めてのお客様は通常料金の半額でメニューを受けていただけます!

もちろん、ペアでのご予約も承っておりますので、ぜひたくさんの方にご紹介をいただければ私たちも嬉しく思います。

お身体をスッキリさせたい方、キレイでお疲れ知らずのお身体を保っていきたい方、ぜひこの機会に当店のメニューを受けてみてください!


的確な施術とアドバイスに自信あり!

背骨labo恵比寿整体院のスタッフは、痛みの少ない正確な施術と、的確なアドバイスに自信があります!

施術の初めは、丁寧なヒアリングから始まります。

その後、鏡を使ってお客様のお身体のバランスを見たり、柔軟性をチェックしたりします。

私たちは、普段の生活のクセから根本的なお身体の改善を目指しているため、どちら側でバッグを持つか、パソコンを操作する時間など、細やかにお伺いをさせて頂きます。

ヒアリングした内容を基に、そのお客様一人一人に合うよう、メニューを丁寧に組み合わせ、お客様にご提案をしていきます。

実際の施術は、まず硬くなってしまっている筋肉を手でやさしくほぐしていき、施術の受けやすい身体の状態にします。

その後、一人一人に合わせて背骨を中心に骨盤などの調整を行ないます。

ストレッチも兼ねて丁寧に施術を進めていくため、施術後のお身体のスッキリ感は多くのお客様にご好評いただいております!

なお、お家でできる簡単なストレッチ方法やケア方法もご案内させていただいておりますので、施術のみならず、頂いたお時間を有意義なものにすることをお約束いたします!

お身体についての知識も身に付けられ、身体のしくみに興味が湧くと、ケアをするのがどんどん楽しくなると思います。

当店のスタッフと一緒に楽しくお身体のケアを行なっていきましょう!

背骨ラボ恵比寿整体院(背骨labo)のメイン画像

背骨labo恵比寿整体院

営業対応時間
[月~金] 11:00~22:00 / 最終受付21:00 [土] 10:00~20:00 / 最終受付19:00 [日・祝] 10:00~19:00 / 最終受付18:00
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-21-6恵比寿西ビル4F
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩5分
おすすめメニュー
カイロプラクティック60分コース

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。