お問い合わせ・ご意見ご要望

EPARKリラク&エステを閲覧いただきありがとうございます。当サイトに関するご不明な点、ご要望などございましたら以下フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの前に下記のよくある質問もあわせてご覧ください。

適用されている特典・クーポンの変更はできますか?

施術前のご予約であれば、一度サイト上からキャンセルの後、改めて特典を選択してご予約いただけます。
ただし、キャンセル後のご予約の時点で対象期間を過ぎている特典はご利用いただけません。
また、施術済みのご予約につきましては、適用されたクーポン・特典の変更はできません。

ポイントはいつ付与されますか?

施術日の3営業日後(土・日・祝日・特定の休日を除く)に進呈いたします。お持ちのポイント数はマイページの「ポイント」からご確認いただけます。
新規ポイントの進呈は2024年1月31日(水)をもちまして終了させていただきました。ポイントについての詳細はこちら
キャシュポ反映日

サイトから予約して店舗で施術を受けたが、予約履歴でキャンセルになっている、または、キャンセルメールが送られてきた。

予約日時や施術メニューの変更をされた場合の誤操作などが行われた影響で、キャンセルとなってしまう場合がございます。
施術の完了した予約がキャンセルとなった場合には、EPARKリラク&エステへご連絡ください。確認の上、施術内容に沿った履歴に修正をいたします。
予約履歴がキャンセルのままですと、特典・クーポンについても適用外となる可能がございます。
最低価格保証制度、全額返金制度についても適用外となってしまいますのでご注意ください。

予約の空き状況確認や予約のキャンセルはできますか?

空き状況は各サロンの日時選択画面にてご確認ください。
また、ご予約内容の確認や日時変更・キャンセルはマイページの予約履歴よりお願いいたします。

キャンペーンのメールを失くしてしまいました。キャンペーンへの参加はできますか?

キャンペーンメールを紛失されてしまった場合、ご参加いただくことはできません。
現在実施中の特典はこちらからご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

『事前カード決済』を利用した際に、領収書の発行は可能ですか。

ご来店時にサロンにて発行していただきますようお願い申し上げます。
弊社では領収書の発行は行っておりませんので、ご注意ください。

銀行口座の登録ができません。

ご登録いただける口座は全国の銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・協同組合・ゆうちょです。
正しい手順でご登録いただいているかどうか、こちらから今一度ご確認ください。

返金申請をしましたが、振込がされません。

よくある事例をご確認ください。【よくある事例】 1.銀行口座が登録されていない※返金申請の前に必ずお振込み先の「銀行口座」の登録をお済ませください。 2.ご登録いただいた口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名)が相違している ※口座情報不備などによりご入金ができなかった場合には、返金申請を一度キャンセルさせていただきます。
※口座情報を確認・修正していただいた後に、再度返金申請をお願いいたします。
3.振込み日を迎えていない※申請内容審査後の翌金曜日に、マイページの口座情報で登録いただいた口座にご入金いたします。
※大型連休の場合には、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

自宅住所、または職場の住所を変更したいのですが。

住所の変更はマイページの「会員情報」からお願いいたします。

▼ EPARKリラク&エステ マイページ ※ログインが必要です

性別を間違えて登録したので修正したいのですが。

EPARKのページから修正が可能です。
操作方法はこちらからご確認をお願いいたします。

その他のよくある質問はこちら

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、EPARKリラク&エステでは一部リモートワーク(在宅勤務)体制を取っております。
そのため、通常よりも回答にお時間をいただく場合がございます。お急ぎのところ恐縮ではございますが、何とぞ、ご理解いただけますようお願いいたします。
※予約のキャンセル・変更などに関しては直接サロンへお問い合わせください。

<サポート対応時間>平日10:00~17:00
年末年始・夏季休業などの大型連休は休業となりますためご返信が遅くなる場合がございます。
該当期間にいただきましたお問い合わせは、休業期間以降順次回答させていただきます。

※EPARKリラク&エステへ掲載をご希望のサロンさまはこちら

は必須項目です。
問い合わせフォームでは特殊文字(<, >, ", 'など)は使用しないでください。

  • お名前
  • メールアドレス
  • お問い合わせ項目

ご予約・クーポン利用に関するお問い合わせの方

お問い合わせしたい予約情報を入力してください。

  • ご予約状況
  •   

履歴から予約情報を自動入力する

予約履歴にて確認できない場合は、EPARKリラク&エステ以外のご利用の可能性がございます。
予約完了の際に届くメールなどをご確認ください。EPARKグループのサービス一覧はこちら

  • ご予約ID
  • ご予約店舗名
  • ご予約日
  •   年    月    日
  • ご予約時間
  •   時    分

クーポン利用に関するお問い合わせの方

下記情報の追加入力をお願いします。

  • 特典・クーポン名
  • 特典・クーポン金額
  •   円
  • 特典・クーポン内容
  • お問い合わせ・ご要望内容

※メール受信制限機能をご利用の方は、【@mitsuraku.jp】からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。