お問い合わせ・ご意見ご要望

EPARKリラク&エステを閲覧いただきありがとうございます。当サイトに関するご不明な点、ご要望などございましたら以下フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの前に下記のよくある質問もあわせてご覧ください。

適用されている特典・クーポンの変更はできますか?

施術前のご予約であれば、一度サイト上からキャンセルの後、改めて特典を選択してご予約いただけます。
ただし、キャンセル後のご予約の時点で対象期間を過ぎている特典はご利用いただけません。
また、施術済みのご予約につきましては、適用されたクーポン・特典の変更はできません。

キャシュポ還元の特典・クーポンの場合、キャシュポはいつ還元されますか。

施術から3営業日後(土・日・祝日・特定の休日を除く)にキャシュポを還元いたします。
キャシュポについての詳細はこちら
キャシュポ反映日

サイトから予約して店舗で施術を受けたが、予約履歴でキャンセルになっている、または、キャンセルメールが送られてきた。

予約日時や施術メニューの変更をされた場合の誤操作などが行われた影響で、キャンセルとなってしまう場合がございます。
施術の完了した予約がキャンセルとなった場合には、EPARKリラク&エステへご連絡ください。確認の上、施術内容に沿った履歴に修正をいたします。
予約履歴がキャンセルのままですと、特典・クーポンについても適用外となる可能がございます。
最低価格保証制度、全額返金制度についても適用外となってしまいますのでご注意ください。

予約の空き状況確認や予約のキャンセルはできますか?

空き状況は各サロンの日時選択画面にてご確認ください。
また、ご予約内容の確認や日時変更・キャンセルはマイページの予約履歴よりお願いいたします。

キャンペーンのメールを失くしてしまいました。キャンペーンへの参加はできますか?

キャンペーンメールを紛失されてしまった場合、ご参加いただくことはできません。
現在実施中の特典はこちらからご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

『事前カード決済』を利用した際に、領収書の発行は可能ですか。

ご来店時にサロンにて発行していただきますようお願い申し上げます。
弊社では領収書の発行は行っておりませんので、ご注意ください。

銀行口座の登録ができません。

ご登録いただける口座は全国の銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・協同組合・ゆうちょです。
正しい手順でご登録いただいているかどうか、こちらから今一度ご確認ください。

口座振込申請をしましたが、振込がされません。

よくある事例をご確認ください。【よくある事例】1.銀行口座が登録されていない※口座振込申請の前に必ずお振込み先の「銀行口座」の登録をお済ませください。※EPARKリラク&エステでご利用いただいていた「キャシュポ」は「EPARKキャシュポ」にサービス移行いたしました。お手数ですが、再度振込先の銀行口座のご登録をお願いいたします。<詳しくはこちら 2.ご登録いただいた口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名)が相違している※口座情報不備などによりご入金ができなかった場合には、口座振込申請を一度キャンセルさせていただきます。
※口座情報を確認・修正していただいた後に、再度口座振込申請をお願いいたします。
3.振込み日を迎えていない※口座振込申請をした翌月末に、ご登録の銀行口座にお振込みとなります。
※大型連休の場合には、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

自宅住所、または職場の住所を変更したいのですが。

住所変更のご希望は下記フォームをご利用のうえ、申請をお願いいたします。
※一度ご登録いただいた住所を変更する際はご近所割、職場割が変更となりますので、証明書の提出が必要です。
自宅住所の変更は<こちら
職場住所の変更は<こちら

その他のよくある質問はこちら

現在お問い合わせが集中しており、ご回答にお時間がかかっております。
迅速な対応と早急な確認を心がけておりますが、大変お待たせいたしますこと、あらかじめご了承くださいませ。
※予約のキャンセル・変更などに関しては直接サロンへお問い合わせください。
<サポート対応時間>平日10:00~17:00

※EPARKリラク&エステへ掲載をご希望のサロンさまはこちら

は必須項目です。
問い合わせフォームでは特殊文字(<, >, ", 'など)は使用しないでください。

  • お名前
  • メールアドレス
  • お問い合わせ項目

ご予約・クーポン利用・キャシュポに関するお問い合わせの方

お問い合わせしたい予約情報を入力してください。

  • ご予約状況
  •   

履歴から予約情報を自動入力する

予約履歴にて確認できない場合は、EPARKリラク&エステ以外のご利用の可能性がございます。
予約完了の際に届くメールなどをご確認ください。EPARKグループのサービス一覧はこちら

  • ご予約ID
  • ご予約店舗名
  • ご予約日
  •  年  月  日
  • ご予約時間
  •  時  分

クーポン利用・キャシュポに関するお問い合わせの方

下記情報の追加入力をお願いします。

  • 特典・クーポン名
  • 特典・クーポン金額
  •  円
  • 特典・クーポン内容
  • お問い合わせ・ご要望内容

※メール受信制限機能をご利用の方は、【@mitsuraku.jp】からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。