お問い合わせ・ご意見ご要望

EPARKリラク&エステを閲覧いただきありがとうございます。当サイトに関するご不明な点、ご要望などございましたら以下フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの前に下記のよくある質問もあわせてご覧ください。

適用されているキャンペーン・クーポンの変更はできますか?

キャンペーン・クーポンの変更はいたしかねます。お客様が複数のキャンペーン・クーポンの適用条件を満たされている場合には、特典金額が高額なもの、また、ご利用可能期限が迫っているものから優先的に適用させていただいております。
例えば、特典が2,000円でご利用期限が2018/1/1のものと、特典が5,000円でご利用期限が2017/12/1のものをお持ちの場合、後者の特典が5,000円のキャンペーン・クーポンの適用となります。

キャンペーン・クーポン対象の施術を受けたのですが、キャシュポが付与されません。

キャンペーン・クーポンの特典の反映は、施術後の3営業日中(土・日・祝を除く)となります。平日営業日で4日目以降のご確認をお願いいたします。
例えば、2017/4/1(土)の施術に対して、キャシュポの反映は2017/4/6(木)以降にマイページよりご確認いただけます。
※一部のキャンペーン・クーポンにつきましては、特典の反映が3平日営業日以降となる場合もございます。各種キャンペーンページのご注意事項をご確認ください。
キャシュポ反映日

サイトから予約して店舗で施術を受けたが、予約履歴でキャンセルになっている、または、キャンセルメールが送られてきた。

予約日時や施術メニューの変更をされた場合の誤操作などが行われた影響で、キャンセルとなってしまう場合がございます。
施術の完了した予約がキャンセルとなった場合には、EPARKリラク&エステへご連絡ください。確認の上、施術内容に沿った履歴に修正をいたします。
※誤ってキャンセルのままですと、予約履歴でもキャンセルとなり、何れかのキャンペーン・クーポンが適用されていた場合にも適用外となってしまいます。また、最低価格保証・全額返金制度も適用外となってしまいますのでご注意ください。

予約の空き状況確認や予約のキャンセルはできますか?

こちらのフォームからの予約状況の確認、キャンセルはできません。各種予約画面、予約履歴からのご確認をお願いします。
緊急のご予約やキャンセルをご希望の場合には、店舗へ直接お電話をお願いします。

キャンペーンのメールを失くしてしまいました。キャンペーンへの参加はできますか?

キャンペーンメールを紛失されてしまった場合、ご参加いただくことはできません。EPARKリラク&エステでは、引き続きお得なキャンペーンを多数展開予定ですので、次回のキャンペーンをお待ちください。

銀行口座の登録ができません。

ご登録いただける口座は全国の銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・協同組合・ゆうちょです。
ご登録がうまくいかないケースといたしましては、「会員情報を保存する」の押下前に、「金融機関・支店を確定する」のボタンの押下がされていない場合がございます。
正しい手順でご登録いただいているかどうか、今一度ご確認をお願いいたします。

キャッシュバック申請をしましたが、振込がされません。

銀行口座登録に不備がある可能性がございます。よくある事例をご確認の上、再度ご確認ください。 【よくある事例(口座登録不備)】 1.会員情報の氏名(フリガナ)がフルネームで登録がされていない 2.会員情報の氏名(フリガナ)が一致していない 3.ご登録いただいた口座情報(金融機関名・口座種別・口座番号)が相違している※ご登録いただいている情報をそのまま使用します。 4.振込み日を迎えていない月曜日~日曜日の間にキャッシュバック申請・もしくはキャンペーンのご利用が完了した場合、翌週の金曜日中のお振込み予定となります。
※口座情報等に不備があった場合、修正いただいた時点から翌週金曜日のお振込み予定となります。
※祝日等により、お振込み日が前後する場合がございます。予めご了承ください。

自宅住所、または職場の住所を変更したいのですが。

住所変更のご希望は下記フォームをご利用のうえ、申請をお願いいたします。
※一度ご登録いただいた住所を変更する際はご近所割、職場割が変更となりますので、証明書の提出が必要です。
自宅住所の変更は<こちら
職場住所の変更は<こちら

その他のよくある質問はこちら

現在お問い合わせが集中しており、ご回答にお時間がかかっております。
迅速な対応と早急な確認を心がけておりますが、大変お待たせいたしますこと、あらかじめご了承くださいませ。
※予約のキャンセル・変更などに関しては直接サロンへお問い合わせください。
<サポート対応時間>平日10:00~17:00

※EPARKリラク&エステへ掲載をご希望のサロンさまはこちら

は必須項目です。
問い合わせフォームでは特殊文字(<, >, ", 'など)は使用しないでください。

  • お名前
  • メールアドレス
  • お問い合わせ項目

ご予約・キャンペーン・キャシュポに関するお問い合わせの方

お問い合わせしたい予約情報を入力してください。

予約履歴から自動入力する

  • ご予約ID
  • ご予約店舗名
  • ご予約日
  • ご予約時間

キャンペーン・キャシュポに関するお問い合わせの方

下記情報の追加入力をお願いします。

  • キャンペーン名
  • キャンペーン金額
  • キャンペーン内容
  • お問い合わせ・ご要望内容

※メール受信制限機能をご利用の方は、【@mitsuraku.jp】からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。