埼玉県・所沢市

ほぐし処ふらっと

代表:

人気のもみほぐし60分メニュー

《ほぐし処 ふらっと》の人気ナンバーワンメニュー、「もみほぐし60分」。

お値段はそのままで「足つぼメニュー」をお付けすることも可能です。

当店のもみほぐしは、オールハンドで行なっております。

お客様のその時の状態に合わせてメニューをその場で構成していきます。

そのため、何回かご来店していただいているお客様でも、同じ構成のメニューを受けることはございません。

毎回、ご来店時のお身体の状態を細やかにヒアリング。

60分3,500円という値段で、全身まんべんなくケアができ、お得感と満足感の高い施術という部分が人気の秘密です!

下半身のだるさや重さ、お疲れを感じている方には、足つぼメニューをセットにするのがオススメです!

もみほぐしのメニューは主に首からふくらはぎまでの指圧をおこなうメニューですが、足つぼメニューはふくらはぎから足裏のツボにアプローチをしていくメニューなので、立ち仕事や歩きっぱなしのお仕事をされてる方は必見です。

指圧の強さも、いい意味でこだわりを持たず、お客様のお好みに合わせて、強圧めのツボにアプローチしていくものか、弱圧めでトリートメントのようにさすり流していくか、お選びいだだけます!


自分に合った担当を見つけられる

当店のセラピストは、どのセラピストも個性があります。

押しの強さやメニューの構成など、すべての部分がセラピストによって異なります。

強圧がお好みのお客様や、弱圧がお好みのお客様、施術中は静かにゆっくりしたいお客様や、セラピストとの交流・コミュニケーションを取りながら和気あいあいと施術を受けたいお客様など、様々なお客様がいらっしゃると思います。

私たちはそのニーズにしっかりとお応えし、お客様に合った担当セラピストを見つけていただくことができます。

また、セラピストは全員多くの経験を積んだベテラン揃い。

どんな箇所のお悩みでも、当店のセラピストにおまかせください!

リーズナブルな価格で、本格的なもみほぐしとリラクゼーションをお客様にお届けします。

どのセラピストも独自の施術方法をもち、お客様に1番合ったものをご提供させていただいております。

個性が豊かなセラピストばかりの《ほぐし処 ふらっと》だからこそ、自分に1番合ったセラピストをお選びいだだけます!

スタッフ同士も和気あいあいとした雰囲気で、元気いっぱいなセラピストばかり。

なんでもお気軽にご相談ください!

セラピストもメニューも完全カスタマイズの当店で、ぜひお身体の調子をととのえてみてはいかがですか?


清潔感を大切に、、

《ほぐし処 ふらっと》は、店内の雰囲気づくり・清潔感を大切にしております。

あえて「キレイすぎない」「可愛すぎない」「ムードを作りすぎない」ただ清潔感のある店内にすることにより、女性のお客様も男性のお客様も、気軽に来店しやすい環境づくりを徹底しています。

また、西武池袋線 秋津駅北口より出てすぐ、左手側に当店がご覧いただけるぐらいの距離となっております。

徒歩30秒といった駅近リラクゼーションサロンで、道に迷う心配はございません。

店内に入っていただくと待合スペースがございます。

待合スペースには、可愛い手作り雑貨なども置いてありますので、退屈せずお待ちいただけます。

施術を行なうスペースは、少々暗めの暖色系の照明を使用、ブラウンカラーの小物やインテリアで揃えた、ホッと一息つける落ち着いた空間になっております。

お好みのメニューを受けながら、日々のお疲れをしばし忘れてごゆっくりおくつろぎください!

地域密着型の老若男女問わず幅広いお客様から愛されるお店です。

ご近所のお客様はもちろん、公共交通機関をお使いいただいてのご来店も、大歓迎です!

お子様づれのお客様や、ペアでのご予約も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


おかげさまでリピーター様多数!

《ほぐし処 ふらっと》の特徴は、メニューが多く豊富に用意があること。

お客様のお身体の状態や、ご要望に沿って、ひとりひとりに合ったメニューをご提供させていただきます。

首からふくらはぎにかけて指圧や流しを行なう「もみほぐしメニュー」をはじめ、ふくらはぎから足裏にかけてツボをしっかりつかんでアプローチしていく「足つぼメニュー」、全身をしっかりと伸ばすことができ「世界一気持ちいい・2人で行なうヨガ」とも呼ばれている「タイ古式マッサージ」、また、自分ではなかなかケアをすることが難しいお背中の調整「猫背調整」のメニューまで、数多く取り揃えております。

多くのメニューを組み合わせたり、いろんなメニューをお試しいただけるところから、おかげさまでリピーター様は多数いらっしゃいます!

お辛い箇所をお伺いし、その部分がスッキリ軽くなるよう、心を込めて施術いたします。

施術を終えたお客様からは、「気持ち良くて眠ってしまった」や「施術の時間があっというまに感じた!」などの嬉しいお声をたくさんいただいております!

そんなアットホームなお店作りを目指したいという気持ちと、心も身体も「フラット」にできるようなお手伝いをさせていただきたいという二つの意味を込めて、名付けました。

ぜひ、お客様も一度当店に「ふらっと」お立ち寄りください!

ふらっとのメイン画像

ほぐし処ふらっと

営業対応時間
10:00~22:00 / 最終受付21:00
住所
埼玉県所沢市上安松1-14
最寄駅
西武池袋線 秋津駅 徒歩30秒
おすすめメニュー
もみほぐし・足つぼ・セット(60分)

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。