東京都・足立区

エステ&カレッジ トロピカ

代表:

内観

北千住駅千代田線1番出口から徒歩1分という立地に当サロンはございます。

出口をでてすぐの完全個室でご案内しております。

当サロンに到着しましたら201にインターフォンを押してください。

玄関には可愛い小物が並んでおり、来店することが楽しみになってしまうような入口となります。

中に入って頂くとアロマやこだわりの紅茶が並べてあり、シンプルで落ち着きのあるサロンになっております。

店内で心も身体もリラックスしていきませんか。

毎日頑張っている女性にこそぜひきていただきたい。

キレイになりたい、自分にご褒美をという方にはおススメです。

リラクゼーションとは違う、エステティックの施術をご堪能していただきたいです。

お客様1人1人の状態に合わせて施術を進めていきますので、ご自身の日頃のお悩み等お気軽にご相談頂ければと思います。

施術前後にはしっかりお話を伺いその人に合ったご提案をさせて頂きます。

オプション等、お客様にご満足、至福の時を過ごしていただけるようメニューも揃えておりますので、ご興味等ございましたらお話し下さい。

すべての女性の「キレイ」を応援し、細やかなヒアリングと繊細なエステティックで実現へと導いていきます。


お体のチェックを致します

エステ&カレッジ トロピカでは、まずお体の状態を測定してから初めていきます。

ご本人様が自覚されている症状以外にも無自覚なお身体の不調もしっかりと確認させていただきます。

お客様のお身体の内と外を結ぶ気血の通路を経絡といい、内臓の反応が経絡上のツボに表れます。

最初にお客様の経絡の測定を行い内臓の反応を確認していくことによって、お身体全体の経絡のバランスを確認していくのです。

お身体のチェックがおわりましたらおひとりおひとりにあったオイルと施術方法をご提案致します。

オイルは漢方生薬と西洋のアロマテラピーを融合した【神気オイル】を当店は使用しております。

神気オイルは、香り・効果の異なった8種類のアロマオイルで、測定結果に基づき、お客様のお身体の状態に合う3種類の香りを調合いたします。

開(Open)・定(Calm)・昇(Raise)・理(Release)・軽(Soothe)・采(Regulate)・緩(Relax)・実(Firm)8種類で、木の実や薬草薬花などの自然でお身体に入ってきやすい落ち着く香りです。

当店ならではの、お身体チェックとアロマオイルのご案内になっております。

癒しはもちろん、自分のお身体チェックができるなかなかない機会になると思いますので、お気軽に足を運んでみてください!


こだわりのフェイシャルケア

エステ&カレッジ トロピカは、十経セラピーを利用した細やかなヒアリングでお客様一人ひとりに合ったフェイシャルケアをご案内いたします。

十経セラピーとは、お客様のお身体の状態を十通りの体質分類にあてはめて分析をするところから始め、お身体の内側と外側を結ぶ経絡を測定し、体内の反応を見て、お客様に合ったオイルと施術方法を提案します。

オイルは、漢方の生薬と西洋のアロマテラピーを融合し、100%天然のものから作られた、信頼性・安全性の高いアロマオイルを使用。

お客様の状態に合うよう、香りや効果の異なったオイルを3つ選び調合します。

栄養バランス・お手入れ方法・体調面・心理面から丁寧にヒアリングをし、親身になってお手入れさせていただきます。

施術では、柔らかで優しいスキンタッチのもと、お肌の吹き出物・おでこや目じりのシワ・ほうれい線・シミ・くすみ・クマ・目の下のたるみなどをしっかりアプローチします。

日々のお化粧ののり方やお肌のハリやツヤに効果が期待でき、ヒアリングから施術完了までの満足感はとても大きいです。

リラクゼーションとは少々異なった「エステティック特有のスキンタッチ」をぜひ皆様に味わっていただきたいと考えております。


全身オールハンドのボディエステ

オーナーの手によるオールハンドの施術はとても心地よく、眠ってしまうお客様も多数いらっしゃるほどです。

ラジオ波やキャビテーションなどの新型機器を投入した施術が増えている中で、優しいタッチのオールハンドで行う施術をぜひ受けていただきたいです。

フェイシャルのメニュー同様、オイルは100%天然のアロマオイルを使用しております。

天然オイルの香りに包まれながら非常に優しいソフトなタッチの終始気持ちの良いエステティックを体感して頂けます。

女性特有のお悩みや、脚の重み、腰のつらさなどのお悩みはおまかせください。

なかなか取れなかったお身体の疲れや重み、肩や腰のつらさには、優しいオールハンドの施術がとてもおすすめです。

人の身体を人の手で温め、人の手でもみほぐし、人の手でしっかりと流していくため、心身共に癒される自慢の施術となっております。

お客様のお身体の状態に合わせて気になる部分や辛い箇所にしっかりアプローチし、施術後はお身体がスッキリしている状態になり、満足感が高いです。

女性限定サロンで、女性オーナーによる施術ですので、気になる部分やご不安点があれば、お気軽にご相談ください。

アットホームなプライベート空間で、お客様のご来店をお待ちしております。

トロピカのメイン画像

エステ&カレッジ トロピカ

営業対応時間
11:00~22:00 / 最終受付21:00
住所
東京都足立区千住1-36-11STハイツ201
最寄駅
東京メトロ千代田線 北千住駅 1番出口より徒歩1分
おすすめメニュー
【新規限定】かゆみ・ニキビ・肩こり対策 背中アロマリンパエステ 70分

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。