東京都・三鷹市

リラクゼーションサロン ほっと

代表:川嶋 茂雄

癒しと結果を両立する本格ボディケア

日々の疲れを癒すだけでなく、身体の内側から整えていく──そんな『結果』にもこだわるボディケアサロンです。肩や腰の重さ、首のだるさなど、表面的な不調だけでなく、その根本原因にしっかりとアプローチ。経験豊富なスタッフがひとりひとりの状態を見極め、健康的な身体づくりのため、あなたにぴったりな施術プランをご提案いたします。

施術前の丁寧なヒアリングを通して、お客さまの生活習慣やお悩みの背景をじっくりと把握。表面の筋肉だけでなく、深部のハリまでじんわりとほぐすことで、姿勢改善や睡眠の質向上といった長期的な効果も期待できます。「気持ちいい」だけで終わらない、確かな手応えを感じていただけるよう、常に心がけています。

施術はすべて完全個室で行い、静かな空間で心も身体もゆったりと解きほぐしていきます。周囲を気にせずリラックスできる環境で、あなただけの特別な時間をお過ごしください。明日も頑張れるエネルギーをチャージできるよう、真心を込めてお手伝いさせていただきます。


確かな技術と安心感

当サロンでは、実績と経験を活かし、お客さまひとりひとりの身体の状態に合わせた施術をご提供しています。単なるもみほぐしにとどまらず、筋肉と骨格の両方にアプローチする独自の技術で、深い部分の不調にも丁寧に対応。日々の疲れはもちろん、長年のお悩みにも寄り添います。

施術前には、姿勢や可動域のチェックを通して、現在の身体の状態を丁寧に確認。不調やハリの原因をしっかりと見極めたうえで、的確なアプローチを行います。歪みを整え、リンパの流れを促すことで、慢性的な疲れやハリを和らげる効果も期待大◎施術後のスッキリ感に、多くのお客さまからご好評をいただいております。

これまで幅広い年齢層のお悩みに対応してきた実績があるからこそ、加齢や生活習慣による不調にも柔軟に対応可能です。初めての方や、整体が初体験という方にも安心して受けていただけるよう、丁寧な説明と真摯な対応を心がけています。ぜひ1度、当サロンの本物の技術をご体感ください。


幅広いお悩みに対応する丁寧な施術

当サロンでは、お客さまひとりひとりの体調や生活背景に寄り添いながら、丁寧な施術を行っております。肩の重さや腰のだるさといった全身のボディケアをはじめ、足裏・ふくらはぎを中心としたフットケア、小顔調整やヘッドケアまで幅広く対応。複数のお悩みがある方にも、状態に合わせたオーダーメイド施術をご提案いたします。

施術では、リラクゼーション効果だけでなく、骨盤や姿勢のバランスを整えることで、身体の内側から健康を引き出すことを大切にしています。特に、筋肉の深層部までしっかりとアプローチする技術により、施術後はスッキリとした軽さを実感される方も多数!日々の不調の原因にしっかりと向き合い、根本からの改善を目指します。

施術前のヒアリングでは、お悩みやご希望、力加減のお好みまで細かく伺い、無理のない施術を行います。どんな些細なお悩みでも構いません。経験豊富なスタッフが、真摯に向き合い、安心して通っていただけるよう丁寧に対応いたします。初めての方も、ぜひお気軽にご相談ください。


駅近・深夜営業で通いやすさも抜群

「疲れたな」と感じたその時に、ふらっと立ち寄れる気軽さも、当サロンの魅力のひとつです。三鷹駅から徒歩3分という好立地に加え、夜23時まで営業しているため、お仕事帰りやお出かけのついでにも通いやすく、ライフスタイルに合わせて無理なくご利用いただけます。急な不調やお疲れのときでも頼れる、身近なケアの場としてご活用ください。

施術の料金は、60分3,900円からと非常にリーズナブル。質の高い施術を通いやすい価格でご提供しているため、日々のメンテナンスやご褒美ケアとしても継続して通っていただきやすい環境です。価格以上の満足感を感じていただけるよう、心を込めた丁寧な施術をお届けしています。

施術はすべて完全個室で行い、静かで落ち着いた空間の中、他のお客さまを気にせずゆったりとお過ごしいただけます。初めての方はもちろん、忙しい毎日に癒しを求める方にとっても、通いやすく安心できる場所であるよう心がけています。心と身体をリセットできる『もうひとつの居場所』として、皆さまをお迎えいたします。

リラクゼーションサロン ほっとのメイン画像

リラクゼーションサロン ほっと

営業対応時間
10:00~23:00 / 最終受付22:00
住所
東京都三鷹市下連雀3-28-23第1三鷹センタービル309A
最寄駅
JR中央・総武線 三鷹駅 南口より徒歩3分
おすすめメニュー
【次回特典付!】全身ボディケア バランス骨盤調整付き 60分 新規の方次回1000円引券お渡しします。
【次回特典付!】セット(ボディケア・フット)バランス骨盤調整付き 60 通常料金4,200円 新規の方次回1000円引券お渡しします。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。