東京都・板橋区

自由が丘マッサージ ときわ台店

代表:

自慢の本格指圧

《自由が丘マッサージ ときわ台店》の施術は、しっかりとツボを掴んだ本格的な施術です。

本気で腰のつらさや重みにお悩み方は必見です。

「指圧×ストレッチ」の施術で、お客様のお身体のつらさを解消へ導きます。

施術は、うつ伏せ・横向き・仰向けで行なうもので、首筋から足先までをそれぞれの向きでひと通り指圧していきます。

基本的に、親指で全身の深筋膜をしっかり捉え、優しく深くじんわりと押圧します。

チクッと感を伴う気持ちのいい刺激を与え、お身体のバランスを整えていきます。

全身の指圧を行なった後、お客様のお辛い箇所・気になる部分をお伺いし、その部分を重点的にほぐしていきます。

また、ベテランの施術者がお客様のお身体に触れてみて、疲れが溜まってしまっている部分を見極め、お客様とのコミュニケーションを取りながら疲れが溜まった部分に指圧を入れていきます。

自分自身では分からない疲れが溜まった部分や、セルフでのケアが難しい部位など、隅々までほぐしを行なうことができます。

施術後は、お身体がスッキリ軽くなり、楽になることが期待できます。

全身のストレッチも含めた施術なので、持続性も高い当店の指圧メニュー、ぜひ体感してみてください!


落ち着いた雰囲気の店内

リラクゼーション目的よりも、本当にお身体のつらさにお悩みのお客様が多く、少しお堅いイメージのある当店ですが、店内のインテリアや雰囲気にはとてもこだわりがあります。

暖色系の照明・間接照明の赤みを帯びた落ち着きのある灯りの中で受ける宮路流指圧を駆使した本格指圧は、お身体が楽になる事はもちろん、リラクゼーションの効果も期待ができます。

女性好みのブラウンカラーを基調とし、広々とした個室の癒し空間で、深くじんわりとした指圧の施術が受けられます。

施術後は、アフターティーのご提供もさせていただいております。

来店から退店まで、抜かりなくお客様へのリラクゼーションをご提供させていただきます。

「指圧≠リラクゼーション」といったお堅いイメージではありますが、女性でも気軽に足を運んでいただけるような当店のほんわかとした雰囲気と満足度の高い施術をぜひ体感していただきたいです。

東武東上線 ときわ台駅から徒歩20秒ほどの駅近で、営業時間は深夜1時までとなっております。

毎日のPC作業で肩や首がお疲れの方、立ちっぱなし歩きっぱなしのお仕事で脚が重たくなってしまった方など、お仕事帰りのお客様でも、余裕を持ってご来店していただけます!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


人気の鍼メニューもございます

お急ぎのお悩みや、どこに行って何をしても改善が見られなかったお悩みは、鍼の施術がオススメです!

どんな状態であっても、まずはスタッフにご相談ください。

お客様の状態を把握し、実際に見させていただいてから、独自の施術法によってひとりひとりのおつらい箇所にしっかりとアプローチし効果が期待されるよう施術を行ないます。

肩や首など、日々のデスクワークによる辛さには、上半身を中心に鍼を打っていきます。

辛い箇所により、それぞれそこに通ずるツボがあり、しっかりそのツボ抑えていく事で、重みやつらさがだんだんとやわらぎ、お身体を楽にしてくれる効果が期待できます。

指圧の施術同様、鍼の施術も持続性が高いメニューとなっております。

「施術当日は辛さを忘れてぐっすりと眠れ、日が経過するにつれて身体が軽くなるのが実感できる!」といったお声も多数頂戴しております!

また、鍼の施術は、女性特有のお悩みにも効果が期待できます。

定期的にくるお身体のだるさや冷え、下腹部のつらさも、当店の鍼施術におまかせください。

お客様へのヒアリングの上、その方に合った鍼施術をご提供させていただきます。

どんなお悩みでもお気軽に私たちにご相談くださいませ!


人気の指圧メニュー

《自由が丘マッサージ ときわ台店》の人気ナンバーワンメニューは、「指圧 60分」メニューになります。

本格的な指圧の60分施術で料金は5000円といったリーズナブルな価格となっており、指圧を受けるのが初めての方でもお気軽にお試しいただけます。

他のリラクゼーションサロンの全身メニューにはなかなかない、手指や頭・目周りのもみほぐしも全身メニューに含まれております。

腕や指は、なかなか自分自身では重みやお疲れが溜まってしまっていることに気付けない場合が多く、施術後はあまり味わったことのないほどのスッキリ感と軽さが実感できます。

また、毎日のPC作業などでお疲れが溜まってしまった頭や目周りも、本メニューで軽く楽な状態にスッキリとさせましょう。

お身体の施術は、うつ伏せ・横向き・仰向けの3体制で行なう指圧です。

同じ箇所の指圧でも、体制やお身体の向きによって、指圧をした際の感じ方や気持ちよさ・心地よさ、お身体のほぐれ具合に違いがあります。

お客様ひとりひとりのお疲れ具合を慎重に見極め、強さの加減や指圧を行なう箇所はその方にあったものを的確にご提供させていただいております。

指圧のあとは、全身のストレッチを行ない、気の巡りを良くしていくことで、施術の持続性にも効果が期待できます。

当店自慢の指圧メニューをぜひ受けてみてはいかがですか?

自由が丘マッサージ ときわ台店のメイン画像

自由が丘マッサージ ときわ台店

営業対応時間
[月・水・金・祝] 12:00~24:00 / 最終受付23:00 [火] 12:00~20:00 / 最終受付19:00 [木] 13:00~24:00 / 最終受付23:00 [土] 10:00~24:00 / 最終受付23:00 [日] 10:00~23:00 / 最終受付22:00
住所
東京都板橋区南常盤台2-4-2大前ビル2F
最寄駅
東武東上線 ときわ台駅 南口より徒歩1分
おすすめメニュー
指圧 60分

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。