京都府・京都市中京区

ボディケアサロン りふれっ手

代表:

超お得な再来店特典あり♪

リーズナブルなお値段で、お客様を心から満足させられるような施術や接客、空間づくりを意識しています。


開店当初から値段を変えずにここまでやってきました。また、当サロンでは全メニューに初回クーポンだけでなく、お得な再来クーポンもご用意しております。お客様に何度も気軽に通っていただきたいという気持ちを込めております。高いリピート率を誇っており、世代や性別を問わず多くのお客様がご来店されています。


お値段はとてもリーズナブルですが、実力は折り紙つき!

当サロンの人気No1メニューである「もみほぐし(60分)」は、ヘッドマッサージから足裏マッサージまで、全身もみほぐします!リーズナブルなのにとても気持ちいいというお声を多くいただいており、大変満足度の高いメニューとなっております。うつぶせの体勢が辛いお客様やお化粧崩れが気になるお客様へは、お体を横に向けながらの施術も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。コストパフォーマンスが高いイチオシメニューでございます。会社帰りや疲れが気になるお客様はぜひお試しください!


価格以上のパフォーマンスを心がけております。ぜひ一度当サロンにお立ち寄りください。


おもてなしの気持ちを大切に。

「おもてなし」という言葉の正しい意味をご存知ですか?「きちんとした接客」という意味ではありません。接客の一部ではありますが、接客に「心」を込めることで初めて「おもてなし」になります。私たちはお客様を尊敬し、心からおもてなしいたします。


お客様が当サロンに足を踏み入れた瞬間から、あなたのためだけの時間を提供します。

施術前にはしっかりとヒアリングをし、お客様のお体の状態・悩み・施術に関しての不安点などをお伺いし、お客様が心から満足のいくサービスを提供したいと考えています。もちろん施術の際にも、力加減の良しあしや体勢に無理がないかなどを聞きながら進めてまいります。あまり話しかけられたくないお客様には極力お声かけは控えさせていただきますので、遠慮なくおっしゃってください。

また、施術が終わった後も待合スペースのソファでおくつろぎください。施術後にはお客様全員にお水もしくは白湯をサービスさせていただきます。全身スッキリとリラックスした後の、落ち着いたゆったりとした時間をお楽しみください。


スタッフ全員が、お客様に最高のおもてなしをすることを心がけております。真心こもった当サロンの「おもてなし」をぜひ一度味わってみてください。


高い技術を持ったスタッフが揃っています!

「ボディケアサロン りふれっ手」には熟練のスタッフが揃っております。他店で指名予約No1だったスタッフが多く在籍しており、お客様にも心より満足していただいております。施術の際は形にこだわるのではなく、お客様の要望をしっかりと把握したうえでの施術を心がけています。


当サロンのスタッフ自慢の技術として「アロマリンパマッサージ」がございます。ただリンパマッサージをしてスッキリしていただくのではなく、力強く老廃物を流すことによりスリムアップ効果が期待できます。結果にコミットした施術をしていきますので、スッキリしたいだけでなく体型が気になる方などにもおすすめです。もちろん痛みがあれば強さの調整もいたしますので、お気軽におっしゃってください。

また、使用するオイルにもこだわっています。オーガニック100%の精油を使用しておりますので、お肌にも安心です。約20種類のアロマオイルの中からお客様のお体の状態やお悩み、好みの香りなどから選んでいただきブレンドいたします。オプションとしてアロマをホットにすることも可能です。

リラクゼーションサロンですが、エステに近いアロマリンパマッサージ、男性のお客様のご予約も大歓迎でございます!

もちろん、整体や足つぼも施術しておりますのでお気軽にご来店くださいませ。


完全個室のくつろぎ空間★

「ボディケアサロン りふれっ手」は内装にもこだわっています。

ビルの3階に店舗がございますが、ドアをあけると広々とした空間が広がっております。

ブラウン×グリーン×アイボリーの優しい色使いをベースにし、オルゴールのBGMが流れる、心落ち着けるリラックス空間を演出しております。サロン内のいたるところに観葉植物があり、空間づくりにおいてもお客様を癒すことができたらと考えています。


施術ルームは3部屋ほどご用意しておりますが、それぞれ壁で仕切られた完全個室となっているため、他のお客様の目を気にすることなく、あなただけの時間をお楽しみいただけます。また、それぞれのお部屋は広さも十分にあるので密閉感を感じることもありません。清潔に保たれた施術台に横になりながら至極の時間をお楽しみいただけます。

またカーテンで仕切られたメイクスペースもご用意しております。アメニティなどの取り揃えもございますので、施術後に出かける用事があるお客様やお化粧直しをされたいお客様はぜひご利用ください。


緑が多く、アロマの香りに包まれた居心地のよい空間で日ごろの忙しさを忘れ、ゆったりとした時間をお過ごしください。

りふれっ手のメイン画像

ボディケアサロン りふれっ手

営業対応時間
09:00~21:00 / 最終受付19:00
住所
京都府京都市中京区松ケ枝町452-1新京極魚棚ビル302
最寄駅
阪急京都本線 京都河原町駅 9番出口より徒歩6分
おすすめメニュー
ボディケア60分 3,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。