神奈川県・相模原市中央区

プライベートサロン アンベリ

代表:今井 瑠莉

経験豊富なエステティシャンの手技! リラックスしながら美しく

ヒアリングをもとに、オーダーメイドのフェイシャルの施術を提供いたします。例えば、肩の張りが気になる場合は肩まわりの筋肉を緩めることで、よりリフトアップ効果を期待できます。パックは3種類あり、肌荒れ・美白・引き締めよりお選びいただけます。

美容成分をしっかりと浸透させるためには、クレンジングと洗顔で汚れを落とすことが大切だと考えて「レヴェドボゥ化粧品」を使用しております。60分以上のコースでは、しみやしわ、たるみなどに一滴で効果を見込めるエイジングケアに特化した美容液を使用します。

75分の背中のトリートメントは、背中の肌荒れが気になる方にぴったりです。背中やヘッドの施術を行うことによって、フェイスラインをしっかりと引き上げていきます。


さまざまな効果を見込める「オイルトリートメント」

お肌に浸透しやすいグレープシードオイルを使用して、心地良くトリートメントいたします。3~4種類より、お好みの香りをお選びください。リンパの流れを整えて、健康的なお体へ導きます。

その日のお体の状態に合わせて、施術箇所をお選びいただけます。60分で全身を軽く流すことも可能です。90分以上のコースでは「腸セラピー」も行います。お腹の施術を行うことによって、美しいお肌を目指します。お体の内側から流れを整えて、お通じのお悩みも癒します。

育児やお仕事でお疲れが溜まっている、キレイになりたい、ダイエットしたい、などさまざまな目的に合わせてご利用いただけます。リラックスしたい時にも、ぜひお試しください。


似合うメイクで、もっと美しく☆

施術後に、メイクのアドバイスを行っております。ポイントメイクは無料、フルメイクは1,000円でご利用いただけます。アイメイクやリップなど、お悩みの箇所がございましたら気軽にご相談ください。

「どのようなメイクが似合うか分からない」、「自分に合うカラーを知りたい」、「毎日同じメイクをしているので飽きてしまった」と悩まれている方は多いです。そのような女性のお悩みをサポートして、トータルビューティーを提案したいと考えております。

メイク用品が一式揃っているので、施術後にご予定のある日も気軽にご来店ください。新しい自分と出会いたい、という方にもおすすめです。メイクのプロならではの視点で、親身にアドバイスいたします。ぜひご利用ださい。


リゾートホテル風♪ 広々とした空間で癒しを

「美の追求」をコンセプトにしたサロンです。リラックスして施術を受けていただき、ストレスを癒すことによって内面からの美しさを引き出します。

リゾートホテル風の広々とした空間を、満喫していただけます。ピンクを基調にした店内では、ゆったりとしたBGMが流れています。日替わりで色々な音楽を流しており、リピーター様も新鮮な気持ちを味わっていただけると思います。照明を暗めにして、落ち着いた空間作りを意識しております。

ベッドはふかふかで寝心地が良いので「長めのコースでも体が楽♪」とお客様からの評判も良いです。ヒートマット付きで、お体をじんわりと温めます。日常を忘れて癒しを堪能したい方は、一度足を運んでみてください。

アンベリのメイン画像

プライベートサロン アンベリ

営業対応時間
10:00~22:00 / 最終受付21:00
住所
神奈川県相模原市中央区相模原7-9-5小山荘15
最寄駅
JR横浜線 相模原駅 南口から徒歩11分
おすすめメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。