東京都・渋谷区

Pressentir LaLa 渋谷店

代表:

渋谷のオフィス街に佇む、忙しい毎日を過ごす皆様のオアシス

「Pressentir lala渋谷店」は、長年皆様に愛される「Pressentir」の姉妹店です。
ご予約制の完全個室サロンなので、日々の忙しさや喧騒から束の間のリフレッシュをしに是非ご利用ください。本家の高度な癒しのテクニックや心を込めたおもてなしの心はそのままに、少しカジュアルなテイストも盛り込んだ当サロン。厳しい研修をクリアした女性セラピストによる本格的なトリートメントで、疲れの溜まった肩や首、腰などのこわばりを丹念にほぐしていきます。洗練された大人の隠れ家サロンとして、ラグジュアリーなひと時をお届けいたします。
皆様のお疲れを癒し、リフレッシュしていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。お疲れを感じた時は、ぜひ「Pressentir lala渋谷店」にいらしてくださいね。癒しの空間でお待ちしております。


本家「Pressentir」から受け継いだ技術

当サロンは、本家「Pressentir」から受け継いだ技術をそのままに、ヘッドケアやタイ古式、ストレッチの要素も取り入れ、よりリラクゼーション効果が期待できるメニューをご用意しております。うつ伏せや仰向けの施術だけでなく、横向きでの施術も行うなど、身体に負担がかかりにくい施術を行うことも大切にしています。
当サロンは、本家とは異なり、ヒートマットを敷いたマットの上で施術を行います。人肌に温めた上質なホホバオイルを使って、全身をケアしていきます。無香料のオイルもございますので、香りが気になる方はお気軽にお申し付けください。
施術は、厳しい採用基準、研修をクリアした女性セラピストが、絶妙な力加減でトリートメントを行っていきます。整体やもみほぐしが苦手な方も、ぜひ一度お試しください!きっと気に入っていただけると存じます。


ホッと一息つける洗練された空間

アロマの香りがほのかに香る隠れ家サロン―それが「Pressentir lala渋谷店」です。
施術マット1枚のプライベートな空間。上質な座り心地の一脚のソファー。疲れが溜まった心身を解き放ち、素の自分に帰る空間。そんな場所になれば幸いです。
洗練された大人シックな雰囲気の中に、本家「Pressentir」の姉妹店として、ほんの少しだけカジュアルさを忍ばせた当サロン。ミドルエイジの方だけでなく、若い世代で活躍している方もぜひお気軽にいらしてくださいね。
寝心地のいいマット、清潔なシャワーブースやアメニティ、間接照明がともる温もりある空間で、つかの間の英気を養う、そんなひと時、場所をご提供いたします。


いつまでも高いパフォーマンスを発揮したい方に

「Pressentir lala渋谷店」は、オフィス街の中にございます。日ごろの激務でお疲れの方、ストレスが溜まっている方、あともうひと踏ん張りしたい方…など、これからも第一線で活躍される皆様をサポートさせていただけたら幸いです。
的確で高度な技術を有するセラピストによるトリートメントで、リンパの流れをスムーズにし、身体の中から健やかで、軽やかな状態へと導いてまいります。その整った状態をキープしていただき、いつも高パフォーマンスでいることができるよう、ぜひ皆様のライフスタイルの中に「Pressentir lala渋谷店」でのメンテナンスを取り入れてみませんか!
リフレッシュしながら、高パフォーマンスを発揮できる心身へと整える、そんなお手伝いをしてまいります。

プレサンティール ララ 渋谷店(Pressentir LaLa)のメイン画像

Pressentir LaLa 渋谷店

営業対応時間
11:00~22:00 / 最終受付20:30
住所
東京都渋谷区渋谷3-12-24アビタンテ渋谷101
最寄駅
東京メトロ副都心線 渋谷駅 C1出口から徒歩4分
おすすめメニュー
お試し☆《短時間でもしっかり癒しを!》90分 オイルトリートメント 通常料金16000円
お試し☆《疲れスッキリ!》基本の120分 オイルトリートメント 通常料金20000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。