広島県・広島市中区

イチイ~yew tree~

代表:上野 照美

落ち着いた空間でリラックス♪

照明や音楽など、空間作りにもこだわりました。ゆったりとした音楽や水が流れるBGMを流しており、癒しを感じていただけます。心身ともにお疲れが溜まっている方、ストレスを感じて癒されたい方、うとうとしながら施術を受けたい方にぴったりな空間を提供いたします。

間接照明だけなので薄暗くて、非常に落ち着いた雰囲気です。完全予約制のプライベートサロンなので、他のお客様を気にせずリラックスしてお過ごしいただけます。お仕事や家事など、日頃の忙しさを忘れて癒しを感じてくだされば幸いです。

女学院前駅より徒歩2分の場所にあるビルの一室で、翌3時まで営業しております。隠れ家的なサロンなので、おでかけのついでに気軽にお立ち寄りください。


施術前のヒアリングは短めに◎

シートに記入していただいてから、お疲れの箇所や不調を感じているところを確認するようにヒアリングを行います。お客様の時間を無駄にしないように、簡単にヒアリングをしてしっかりとコミュニケーションをとりながら施術するように心がけております。

お体を触った感覚で現状が分かることも多いので、しっかりと確認しながら施術を行います。お体について分かったことがあればお話しします。力加減のご希望など、何か気になることがありましたら気軽にお申し付けください。

お話しながら過ごされる方が多いのですが、静かに過ごしたい、という方もいらっしゃいます。お客様に合わせて居心地の良い時間を提供しますので、ぜひ一度ご来店ください。


全身の滞りを流すようにトリートメント

「全身リンパケア 100分」は、お体の詰まりを流すように、デコルテからトリートメントします。鎖骨まわりを開くようにアプローチすることによって、全身の老廃物が流れやすい状態を目指します。

お客様のお好みに合わせて力加減を調節しますのでご安心ください。優しい手技でもリンパはしっかり流れていくと考えております。骨のまわりに老廃物が溜まりやすいので、全身の巡りを整えるように丁寧に施術を行います。肩甲骨まわりに違和感があることが多いので、しっかりと流すようにトリートメントします。

お体のだるさや冷え、ふくらはぎの張りなどのお悩みを抱えている方におすすめです。ゆっくりと癒されながら全身スッキリした状態を目指す方は、一度ご利用ください。


リンパの流れを整えてスッキリ◎

「全身リンパケア+ヘッドスパ 60分」は、リンパの流れを整えることによって、お体のだるさや頭の重さなどのお悩みを癒します。肩や首などの筋肉の張りも緩めて、老廃物を流すようにトリートメントします。ご希望の方には、お腹のトリートメントも行います。

基本的には優しい手技ですが、流れが滞っている箇所は多少刺激を感じるかもしれません。「ここは少し刺激を感じる可能性があります」とお声がけしますのでご安心ください。お体を委ねていただけるように、丁寧に施術を行います。

お客様に合わせた力加減で頭皮をほぐしていきます。こちらのメニューは「ヘッドスパ」付きですが、10分単位でオプションを追加することが可能です。慢性的に頭が辛い方は、ぜひお試しください。


上質なオイルにこだわり

肌質や体調を問わずご利用いただける、お体に優しいオイルを使用します。オリーブオイルにマカダミアナッツやローズヒップ、ホホバなどのオイルをブレンドしております。コラーゲン配合のものやココナッツオイルなどもあり、お体の状態に合わせてお選びいただけます。

オリーブオイルは、ビタミンなどの栄養素を豊富に含んでおり、美しいお肌を目指せます。ホホバオイルは、しっとりしていて保湿効果を見込めます。ローズヒップオイルは、お肌の周期を整える成分が配合されており、エイジングサインが気になる方にぴったりです。マカダミアナッツオイルはビタミンE配合で、少量でも美肌や保湿効果を期待できます。

その日のお体の状態にぴったりなオイルをブレンドして使用しますので、お任せください。

いちいのメイン画像

イチイ~yew tree~

営業対応時間
09:00~27:00 / 最終受付26:00
住所
広島県広島市中区鉄砲町2-14鉄砲町原田BLD402
最寄駅
広電9号線(白島線) 女学院前駅 徒歩2分
おすすめメニュー
全身リンパケア 100分
全身リンパケア+ヘッドスパ 60分

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。