福井県・福井市

リラクゼーションサロン Sorgente

代表:中山 和美

皆さまの元気の源でありたい

「心も身体も元気でいたい!」「自分のどこかに不調があったら楽しめない!」そんなお悩みを持つお客さまの味方【Sorgente】です!サロン名の【Sorgente(ソルジェンテ)】とはイタリア語で湧き出る泉を意味し、「トレビの泉のようにお客さまの心の憩いの場になりたい」という、オーナーの思いがサロン名にも込められたリラクゼーションサロンです。
落ち着きある色合いでまとめられたサロン内は、忙しい時間を忘れてゆったりとできるプライベート空間になっており、お客さまが自分らしく過ごせるような心安らぐ贅沢な時間とサービスをご提供しております。日頃の生活で疲れの溜まった身体、様々なストレスを抱えている心、【Sorgente】が自信を持ってお客さまひとりひとりの癒しのひと時をご提供いたします。


高い技術と、こだわり抜いた厳選ホホバオイル

不調箇所へゆっくりと働きかけていく当サロン一押しのオイルトリートメントで、身体に表れている様々な不調箇所を丁寧にやさしくケアしていき、程よい力の加減によって、滞った全身の巡りを促していくことで代謝アップの効果が期待できます。さらに、厳選したオイルを使うことでお肌の表面から内側へと浸透させながら、より結果を実感できるようなケアをご提供いたします!ひとりひとりのお客さまに合わせた正しいケアを行うために、丁寧なヒアリングも行います。それぞれの体質が違えば、体調の変わり方や効果的なケアの方法も違ってきます。お客さまに合ったケアで、より結果を実感していただけるケアをご提案いたしますので、いつでも、どんなことでも、お気軽にお話しください。楽しみながら輝く自分を目指していきましょう。


疲れた身体に心地の良い刺激です

お疲れの溜まった身体に心地のよい刺激で全身をもみほぐしていくことにより、身体全体の巡りを促していきます。滞っている流れが隅々へ行き渡ることで、様々な不調を改善へと導いていき、内側から本来の流れへと戻していく効果が期待できます。自分の手ではなかなかできない箇所や身体の多くの機能が集中している首元のケア、他の施術と組み合わせてご利用いただけるメニューも多数ご用意しております。頭の先から足の先まで、内側に響いてくるような心地の良いケアをご提供しておりますので、今まで何をしてもお悩みが解消されなかった方や、通いやすいお気に入りのサロンが見つからない方まで、どんな方でもお気軽にお越しくださいませ♪気軽に癒されながら不調の改善を目指せるプライベートサロンとして、あなたをしっかりとサポートいたします!


あなたのお気に入りサロンに

丁寧なケアと、お客さまひとりひとりに寄り添ったサービスで、お客さまが自分らしくリラックスしてお越しいただけるプライベートサロンを目指しております。第2の我が家のようにくつろげる空間で過ごす贅沢な時間をお楽しみください♪さらに、当サロンでは全てのメニューで男性のお客さまも大歓迎!お若い方からご年配の方まで、男女問わず丁寧にご対応いたしますので、何をしてもなかなか満足されない方も、是非当サロンへお越しくださいませ。22時まで営業している当サロンでは、通いやすいお手頃価格の豊富なメニューをご用意してお待ちしております!心もリセットされ、心身共に健やかな状態になれるよう一緒に頑張りましょう!

ソルジェンテ(Sorgente)のメイン画像

リラクゼーションサロン Sorgente

営業対応時間
10:00~22:00 / 最終受付20:30
住所
福井県福井市三郎丸町21-26-2
最寄駅
えちぜん鉄道三国芦原線 日華化学前駅 車で5分
おすすめメニュー
【全身】オイルトリートメント 90分

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。