東京都・渋谷区

Private Salon IRODORI

代表:神谷 彩

インディバボディでポカポカすっきり

フットバスに入りながらドリンクを飲んでいただいて、ヒアリングシートを記入していただきます。お悩みを伺って、お体を見させていただくことで、重点的に施術する箇所を決めていきます。インディバをしっかりと当てた後は簡単にもみほぐして流します。多岐にわたる効果が期待できる施術です。高周波により深部まで温めることで巡りをスムーズにするので、体の冷えや腰・肩のはりに特におすすめです。ぽかぽかと内側から温まるだけでも、ゆったりとリラックスして休むことができます。「体の深部が温まるということはこういうものなのだと実感できる。」とお客様からも評判です。なかなか熱が冷めにくいというのもインディバの特徴です。
さらに、続けていただくことでボディメイクなどのダイエットにも効果が期待できます。深い部分や浅い部分などアプローチ方法も目的に合わせて変えていきます。本来持っている力を引き出して、健康になりたい方はぜひ一度試してみてくださいね。


インディバで頭の疲れも癒します

頭の違和感や、目の疲れにお悩みの方に特におすすめです。しっかりとほぐすことで、フェイスラインのたるみのリフトアップも同時に図れます。頭は骨でできている分直接温まりにくいので、上半身のインディバの後にオプションで付けていただくと相乗的な効果に期待できます。肩や背中、デコルテなど筋肉の多い箇所を最初に少し温めて、一枚でつながっている頭をしっかりと温め施術していくのが理想的です。
ボディ用のクリームではなくローションを使用して施術していきますので、髪がべた付く心配や不快感もありません。もちろんサロンにドライヤーも用意していますので、髪をしっかりと乾かして整えてから帰っていただけます。普段酷使しがちでありながら気づきにくい「固くなった頭のこわばり」をじっくりと解きほぐしていきます。ほとんどのお客様が眠りに入られるほどの、至福のリラックスタイムをお過ごしください。


フェイシャルマスクは香りでも癒されます

「アンストレス」という敏感肌など肌トラブルを起こしやすい方でも安心できる商材を使用していますので、どんな方でも施術を受けていただけます。乾燥してガサガサしてしまった肌にフェイスマスクでしっかりと潤いを満たすことで、肌の抵抗力を高めることに期待ができます。
落ち着かせる高い効果が期待できるマスクなので、ストレスによる肌荒れ・日焼け跡などの施術が難しいようなお肌の状態でも対応が可能です。ひんやりしすぎることもありませんので、安心して受けていただけます。
とても癒される良い香りのマスクですので、同時にリラックス感も◎精神面などの内的ストレスはもちろん、紫外線などの外的ストレスでお悩みの方にもおすすめです。「施術後つやつやもちもちになった!」との嬉しいお言葉をお客様から多数いただいています。可愛い色ですが、自然由来なので化学物質などが気になる方にもおすすめです。


自信を持っておすすめできる商材を使用しています

日本で最近話題の、海外の高級ホテルなどで使用されているコスメを取り入れています。基本的には、「クリスティーナ」の「アンストレス」と「ビオフィート」を中心に使用しています。自分がお気に入りで、お客様に自信を持っておすすめできる化粧品を厳選いたしました。
お客様の肌質に合わせて使用する商材を変えていきますので、幅広い年代のお客様にご満足いただける自信があります。エイジングケア・肌荒れなど、どんなお悩みでもまずはご相談ください。しみやしわなどの根深いお悩み対応できる商材も取り揃えています。
香りよりも効果にこだわって、植物や水などのナチュラルな成分を使用した化粧品です。化学成分を使用し、その場だけの効果を求めるものではなく、持続できる「美」を目指しています。アフターケアや将来的なことも見越して提案させていただきますので、一緒にさらに健康的で美しくなっていきましょう!


リラックスできるナチュラルな空間でお待ちしています

コンクリートに白とグリーンが映える空間です。暗くて茶色のイメージではなく、安心して過ごしていただけるような明るく爽やかで清潔感のある雰囲気です。木など自然のものを取り入れ、どんな方でもリラックスしていただけると思います。お客様が、来店することで気持ち的にも「楽に明るく」なってもらえると嬉しいです。
厚手のふわふわのガウンをご用意するなど、細部まで高級感のあるイメージと優雅な雰囲気ににこだわっています。忙しい日常を忘れて、自分へのご褒美の時間をゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。
プライベートサロンならではの親しみやすい雰囲気で営業しています。エステにありがちな無理な勧誘や押し売りなどもしませんので、リラクゼーションを楽しむ気分で気軽にお越しください。「なかなか寝付けない」「疲れを感じている」「肌をなんとかしたい」というお客様にこそ、ぜひ来ていただきたいと思います。

イロドリ(Private Salon IRODORI)のメイン画像

Private Salon IRODORI

営業対応時間
11:00~21:00 / 最終受付20:00
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-17-6コートモデリアサウス恵比寿304
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩5分
おすすめメニュー
《Ladies》インディバBODY90分 14,850円
《Men's》インディバBODY90分 17,820円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。