東京都・豊島区

快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala

代表:

心身ともにリラックスしたい方におすすめ!喧騒を離れ、癒しのひとときを過ごしませんか?

池袋駅東口から徒歩3分の好立地で営業する「頭のほぐし専門店 Relala」は、忙しくてお疲れの方、頑張りすぎで寝不足の方、とにかくリラックスしたい方などに癒しを提供する都会のオアシスのようなサロンを目指しています。
店名にもあるように「頭ほぐし」が当サロンの人気メニューです。緊張して固くなってしまった頭をじっくり丁寧にほぐしてまいります。力任せでなく、お客様一人一人の好みに合わせた圧で、リラックス状態へ誘います。
施術後は、「巡りが整いポカポカとしてきた」「視界が広がり明るくなった」「頭が軽くなりスッキリした」などお喜びの声を多数いただいております。
他のメニューと組み合わせることも可能ですので、リラックスしたい方は是非お試しください!


広々とした空間で伸び伸びとおくつろぎください☆

お客様に心からリラックスしてお過ごしいただくための空間作りにこだわりました。施術スペースには無駄なものを置かず、広々とした空間を演出。また、施術ベッドは身体の大きな男性でも伸び伸びとお過ごしいただけるように広めのベッドを採用しました。
当サロンには、お休みに来られる方も多くいらっしゃるので、照明は明るすぎない暖色系の物を採用。BGMもゆったりとした心地の良いもの流すようにしています。また、日によって異なるアロマの香りをお楽しみいただくこともできます♪
お客様のお身体を癒すことはもちろんのこと、日常の生活で蓄積された心のお疲れも癒せるようなリラクゼーション空間を目指しております。
日々頑張るご自身に癒しのご褒美を与えてみてはいかがでしょう。


頭ほぐしとボディのセットメニューもございます!

「頭のほぐし専門店」という店名ではございますが、ボディメニューもご用意いたしております。ボディと頭ほぐしを組み合わせた90分メニューが人気です!90分からお試しでご利用される方が多いですが、「気持ちいいのでもっと受けたい!」と言って、120分のメニューを受けられる方も大勢いらっしゃいます。
頭ほぐしとボディメニューを組み合わせることで、全身をまんべんなくケアすることができ、より深いリラックス効果が期待できます。施術はボディから始め、お客様にリラックスしていただいた状態で頭のほぐしへと入っていきます。お客様のお疲れが溜まっている箇所をお伺いし、少しでもお身体が楽な状態になるよう努めます。
チェアで受けるドライヘッドスパ・ヘッドケアサロンはよくありますが、当サロンの特徴は何と言ってもベッドでヘッドケアが受けられること!ボディもヘッドもゆっくり横になって受けたい方は必見です!


立ち仕事やデスクワークでパンパンに張ってしまった脚のケア◎

長時間の立ち仕事やデスクワークで巡りが滞り、脚がパンパンに張ってしまっていませんか?そんな方のためにフットケアのメニューもご用意いたしております。
オイルを使用して脚のケアをすることで、巡りが整い全身ポカポカしてくるので、冷えでお悩みの方にもおすすめのメニューとなっております。また、頭のほぐしと組み合わせてご利用いただくことで、「なんとなく疲れている」「身体がだるい」と感じる方にもおすすめのメニューとなっております♪
足裏をケアするので、反射区から身体の内側に働きかけることも◎30分メニューでは足裏、60分メニューでは足裏とふくらはぎを施術していきます。オプションでお好きな香りのアロマを追加することも可能なので、アロマ好きな方は是非お試しください。


意外と疲れが溜まっている?ハンドケアもございます!

お仕事で長時間パソコンを使用されている方などは、手や腕に疲れが溜まりやすいです。当サロンでは、ハンドケアと頭ほぐしのセットメニューもご用意いたしております。
頭ほぐしに手軽にセットでご利用いただくことができるので、多くのお客様にご利用いただいている人気メニューです。ゆったりリラックスしたい方には特におススメのメニューですので、ぜひ一度お試しくださいね!

リララ(Relala)のメイン画像

快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala

営業対応時間
[月~土] 11:00~20:00 / 最終受付19:00 [日・祝] 11:00~19:00 / 最終受付18:00
住所
東京都豊島区南池袋2-23-4富沢ビル402
最寄駅
JR山手線 池袋駅 東口より徒歩5分
おすすめメニュー
頭ほぐし60分

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。