愛知県・名古屋市中村区

めいえき美療院

代表:古谷 洸貴

エステx整体で1ランク上の結果を

筋膜リリースやオイル系のコースでは、背面を中心に肩甲骨にアプローチしていきます。疲れているときには「ラベンダー」など、お客様の不調や体の状態に合わせたアロマを使用して心も体も一緒に癒していきます。整体のメニューや骨盤調整と一緒に受けていただくと、より効果が期待できるのでセットメニューもおすすめです。肩甲骨周りにしっかりとアプローチして、天使の羽を作っていきます。
「眠りが浅く、なかなか疲れがとれない」という方からも、「施術後は体が軽くなった」「深く眠りにつけるようになった」というお声を多数いただいています。ゆったりと心の底からリラックスできる自分へのご褒美タイムを過ごしてみませんか?
施術の力加減はお客様のお好みに合わせて提案させていただきます。強いもみがお好きな方は、しっかりとツボをとらえる「推拿」と「筋膜リリース」で、弱めがお好きな方には優しい「ロミロミ」で。オールハンドで温かくお客様のお体をつつみこみます。気軽にご要望をお聞かせください。


デコルテトリートメントもしくは前脚施術

オイル系のメニューでは足裏と背中など背面を中心に施術していきます。90分以上のコースをお選びいただくと、デコルテトリートメントを追加することができます。デリケートな場所ですので、施術能力に長けたオーナーか女性スタッフにて施術いたします。
リンパの溜まってしまった鎖骨周辺や、わき下の巡りにしっかりとアプローチしていきます。水分でぼんやりした顔のラインをキュッと引き締めます。女性に嬉しい効果がたくさん期待できるトリートメントです。
全身のリンパをしっかりと流すイタ気持ちいい手技は、リラックスに繋がります!健康的なお体に導くのはもちろんですが、美しいボディラインなど美容面でもサポートさせていただきます。心身の疲れや不調が気になる時はもちろんですが、美しくなりたい時にも是非当店をご利用ください。


頭重感や睡眠の不調もすっきり

ドライヘッドスパの施術や、調整の延長をご希望のお客様は、頭にアプローチさせていただきます。水やオイルなどを使用せず、手技でじっくりと頭の疲れをほぐしていきます。寝不足・頭重感・目の疲れ・フェイスラインの歪みなどの多様なお悩みに効果が期待できます。小顔になりたいお客様に向けたコースもありますので、是非ご利用ください。
当店は、名古屋駅から徒歩3分と駅近です。コメダコーヒーのある建物なので、見かけたことがあるお客様も多いのではないでしょうか。都会の中にありながらも、和とアジアン調をイメージした内装、癒し系の音楽、アロマの香り、笑顔いっぱいの元気なスタッフがお出迎えしますのでゆったりと過ごしていただけます。
夜22時30分まで営業していますので、お仕事帰りでもお買い物のついででも気軽にお立ち寄りいただけます。老若男女問わず皆様をおもてなしさせていただきます!


体の土台から整えます

当店の施術は、ボキボキしないソフトなカイロプラクティック・タイ古式・リラクゼーション系をすべて組み合わせています。「贅沢なオリジナルの組み合わせ」だと、お客様からも嬉しいお言葉をいただいています。様々な手技を組み合わせることで、お客様一人一人に合わせたオーダーメイドのより結果に期待いただける施術が提供できます。
骨盤の調整のためには、まず股関節周りの調整をさせていただきます。骨盤が歪み前傾姿勢になってしまうと、肩や腰など様々な不調に繋がってしまいます。中には歪みのせいで急に動けなくなるなんていうことも…。それほど大事な骨盤を正しい位置に調整することで、猫背やポッコリお腹の改善など姿勢を美しくする効果が期待できます。さらには、間接的に様々な体の不調にも効果が期待できます。
骨盤と足首は体の土台となるとても大事な箇所なので、ぜひこの機会に整えてみてください。根本から健康と美容の両面でお客様を改善へと導いていきます。

めいえき美療院のメイン画像

めいえき美療院

営業対応時間
09:00~22:30 / 最終受付22:00
住所
愛知県名古屋市中村区則武2-3-2サンオフィス名古屋451(サンナゴヤ則武ビル内4階)
最寄駅
東海道新幹線 名古屋駅 太閤通口 より徒歩3分
おすすめメニュー
-

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。