静岡県・浜松市中央区

プラス セフィーレ

代表:石貝

本格タイ古式 90分

「体が固くて悩んでいる」「もみほぐしの施術では物足りなさを感じる」という方には、タイ古式がおすすめです。タイ古式は「世界一気持ちがいい」と言われているリラクゼーションで、ゆったりとしたリズムでお体を伸ばしていき、スッキリとした状態へと導く施術です。気持ちの良い施術に、ついウトウトと眠ってしまうお客様も多いですよ♪ 普段伸ばさない筋肉に働きかけますので、お体の疲れを感じている方にも◎ ひとりひとりのお体の状態に合わせて、施術をおこないますので、タイ古式初心者の方でもご安心ください。また、タイ古式は広めのお部屋をご用意しておりますので、3名様まででしたら、同時に施術を受けていただくことが可能です。ぜひ、ご家族やご友人など、大切な方と一緒に健康なお体を目指してみてはいかがでしょうか?


全身アロマトリートメント 60分

アロマを使用して全身をトリートメントし、深いリラクゼーションへと導きます。60分コースでも全身のケアが可能なため、満足度が高いと好評です! 施術前のヒアリングでお疲れの箇所を確認し、ひとりひとりに合わせた施術を心掛けております。圧の強さもお伺いし、お客様が心地いいと感じる強さで施術をおこないます。アロマは5種類の中からお好きな香りを選んでいただけます。自分の好きな香りに包まれながらトリートメントを受けられるので、リラックス効果がより高く期待できますよ。 ぜひ癒しの時間をお過ごしください。また、施術後にオイルのべたつきが気になる方のためにシャワールームも完備しております。シャワーを浴びてからご帰宅いただけますので、お仕事帰りにご来店される方もいらっしゃいますよ♪


美肌フェイシャル 60分

クレンジング→スクライバー→トリートメント→毛穴吸引→パックの順で施術をおこないます。クレンジングはセルフとなっており、お客様自身でしっかりとメイクを落としていただきます。メイク残りがないように、クレンジングをしっかりとしていただき、クリーンな状態で施術を始めます。さらにスクライバーや毛穴吸引で汚れにアプローチしていきますので、毛穴の開きや汚れでお悩みの方にもおすすめです。フェイシャルトリートメントも心地のいい圧がクセになると好評ですよ。また、90分コースの場合は、美白効果が期待できるイオン導入・スッキリとしたフェイスラインへと導く超音波・凸凹肌へアプローチするオゾンの3つの中からコースを選んでいただくことができます。ぜひ、お試しください。一緒に理想の素肌を目指しましょう!


フットケア 90分

フットケアは「デスクワークや立ち仕事で足がパンパン…」という方におすすめのコースです。。フットクリームとバームを使用し、足裏から太ももまでしっかりとケアしていきます。バームにはハッカが含まれており、ひんやりとした感覚があるため暑い夏でも気持ち良く施術を受けていただけます。また、手技はもちろんですが、木の棒を使用して、足裏のツボを刺激していく施術が含まれております。手技では届かない箇所にもしっかりとアプローチできるので、施術後はスッキリと軽い足を実感していただけるかと思います。施術をおこなうリクライニングチェアも座り心地が良く、リラックスできる好評ですよ♪ ぜひゆったりとした空間の中で毎日頑張る足をいたわる時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

プラス セフィーレのメイン画像

プラス セフィーレ

営業対応時間
10:00~22:00 / 最終受付21:00
住所
静岡県浜松市中央区萩丘 4-7-1
最寄駅
遠州鉄道鉄道線 上島駅 西口より徒歩16分
おすすめメニュー
本格タイ古式 90分
全身アロマトリートメント 60分

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。