東京都・中野区

からだらくだ

代表:衞藤 裕

ワンランク上のオーダーメイド施術

マニュアル通りではなくオーダーメイド施術を行う【ボディケア】。指圧メインですが必要に応じてストレッチも行うなど、身体の状態に合わせて柔軟に対応するため即効性を期待できます。つま先から頭まで全身の施術を行うので、さまざまなお悩みに対応可能◎ 心地良い力加減&リズムでこわばった筋肉を緩めていきます。

肩や腰の辛さを感じて来店される方が多くいらっしゃいます。デスクワークで身体が辛い、年齢とともに不調箇所が増えてきた、子育てで身体に負担がかかっている、などお悩みに合わせて施術を行うために、カウンセリングにも力を入れています。

疲労やストレスが溜まっている方には、90分コースがおすすめ。ワンランク上のリラクゼーションを、ぜひご堪能ください。


ベテランスタッフが在籍

スタッフ全員、施術歴10年以上! 20年以上施術を行ってきたベテランスタッフも在籍しており、技術力には自信があります。整体師・リフレクソロジスト・セラピストなどの資格を保有するスタッフも在籍しています。

他のお店でリピーターを多数抱えていたスタッフ達なので、あえて技術を統一していません。それぞれ得意な手技や力加減が違うので、お客様好みの施術者を見つけてくださいね! スタッフの指名料はいただいておりませんので、ご希望があれば気軽にお申し付けください。

男女のスタッフが在籍しており、年齢や性別を問わず安心してご利用いただけます。明るくて親しみやすいスタッフばかりなので、一度施術を受けにいらしてください♪


和モダン♪ 旅館のようなサロン

和モダンの内装がポイント☆ 非日常的な雰囲気のリラクゼーションサロンです。サロン全体を和テイストで統一しているので、小旅行気分を味わっていただけるはず◎ 「中野ということを忘れて、旅館に来たような気分になれる♪」と、お客様から嬉しいお声をいただいております。

照明やインテリアにもこだわって、落ち着いた空間を作りました。リラクゼーションミュージックを流して、心も身体も癒される空間作りを意識しています。日頃の忙しさを忘れて、ゆったりとお過ごしください。

店内に添水(そうず)があるのは、非常に珍しいのではないでしょうか。水が流れる心地良い音を聞きながら、まわりを気にせずリラックスタイムをご堪能ください。


駅チカ☆ 落ち着く半個室

【からだらくだ】は、中野駅南口から徒歩3分という立ち寄りやすい場所にて、11時から20時まで営業しております。働き盛りの40代を中心に、男女ともに幅広い年齢層の方が利用されています。はじめての方も、気軽にお越しください。

他のお客様を気にせずゆったりと施術を受けていただけるように、半個室を4部屋ご用意しました♪ 4部屋とも和風ですが、少しずつテイストが違います。毎回違う雰囲気を味わっていただけるはずです。冬場は、ベッドにヒートマットを敷いてお身体を温めます。

タオル交換などをしっかり行って衛生面に気を付けています。お着替えをご用意しており、お仕事帰りに手ぶらでご利用可能。温かい麦茶をお出しするので、ホッと一息ついてください。

からだらくだのメイン画像

からだらくだ

営業対応時間
11:00~20:00 / 最終受付19:00
住所
東京都中野区中野2-29-7田嶋ビル2階
最寄駅
JR中央線(快速) 中野駅 南口から徒歩3分
おすすめメニュー
【新規限定】《お試し/メンテナンス》ボディケア ※全身 60分 通常料金6,000円
【新規限定】《疲労困憊/ストレス》ボディケア ※全身 90分 通常料金9,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。