大阪府・大阪市中央区

目元ケア専門エステサロンLumiere ルミエール

代表:黒岡 亜紀子

お悩みに合わせたフェイシャルエステ

目元ケア専門エステサロンなので、目元までしっかりアプローチできる高品質マシンをご用意しました。お悩みに合わせて3種類のモードを使い分けており、全てのモードを使用するメニューもございます◎

シミケアは、気になるシミにピンポイントでアプローチ。低刺激かつお肌にやさしいのが特徴です。「1~2週間でシミが垢のようにポロッと剥がれ落ちてきた」と喜ばれる方が多くいらっしゃいます。

筋膜リフトは、EMSでたるみを引き上げながら、ハリのある美しいお肌へ導きます。首・肩まわりがガチガチに張っている方も多いので、EMSで首・肩のこわばりも解いていきます。

エレクトロポレーションは、お悩みに合わせた美容液をお肌の奥までしっかり浸透させます。通常では難しい肌内部まで美容成分を行き渡らせることが可能♪


高濃度美容液・高品質パックを使用

美容液とパックの種類が豊富♪ お悩みや肌質に合わせて、お客様にぴったりな商材をお選びします。

メーカーオリジナルの高濃度美容液を使用。濃度にこだわっており、規定ギリギリまで成分を配合しているのがポイントです。
ハイドロジェリーマスクは、植物由来のオーガニックパックなのでお肌が弱い方も安心してご利用いただけます。エイジングケアにおすすめの24金パックや、トーンアップ効果を見込めるビタミンC配合のパックなど、多数ご用意しています。

敏感肌のオーナーも使用できる、こだわりの商材だけを揃えました。ひとりひとりのお客様に寄り添ってご提案しますので「お肌が弱くてエステに行くのは少し不安・・・」という方もぜひご相談ください。


お顔だけでなく身体もケア

はじめに「目元を温めても大丈夫ですか?」とうかがい、クレンジングの前に目元を温めながら足をほぐします。身体の末端の足までスムーズに巡るようになると、エステとの相乗効果を期待できます◎

パックをつけて時間を置いている間に、デコルテのトリートメントを行います。クリームを使って、首・肩まわりまで流すようにトリートメント。老廃物の滞りにアプローチするので、お顔のトーンアップ&リフトアップに繋がります。マシンでデコルテケアをするメニューもございます。

全メニューお仕上げのヘッドケア付き。頭皮からお顔のたるみをキュッと引き上げていきます。心地良い手技で頭皮のこわばりをほぐすので、スッキリした状態でお帰りください♪


清潔&上品なプライベートサロン

【目元ケア専門エステサロンLumiere ルミエール】は、白を基調とした清潔感たっぷりなプライベートサロン。ゴールドをポイントに使い、高級感のある空間作りを意識しました。広々とした明るい空間を貸し切って、他のお客様を気にせず施術を受けていただけます。

施術後に、ドリンクサービスを行っています。ホット&アイスドリンクとお菓子をご用意しました。メイクスペースもございますので、身だしなみを整えながら一息ついてお帰りください。

谷町四丁目駅より徒歩4分、天満橋駅と堺筋本町駅からもアクセス可能です◎ 平日は10時から20時、土・日・祝日は10時から17時まで営業しております。お仕事帰りやおでかけのついでに、ぜひお立ち寄りください。

目元ケア専門エステサロンLumiere ルミエールのメイン画像

目元ケア専門エステサロンLumiere ルミエール

営業対応時間
[月~金] 10:00~20:00 / 最終受付18:00 [土・日・祝] 10:00~17:00 / 最終受付15:00
住所
大阪府大阪市中央区南新町1-1-7谷四城福ビル702
最寄駅
Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅 4番出口から徒歩4分
おすすめメニュー
【新規限定】《眼精疲労・脳疲労に!目元リフトアップも◎》オールハンドフェイシャル×ドライヘッドスパ50分 通常料金8,800円
【新規限定】《隠しきれない目元のシミにお悩みの方に》シミケア×オールハンドフェイシャル 60分 通常料金13,200円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。