代表:兼子 和大
【新規限定】《体》全身もみほぐし+肩甲骨&骨盤調整+首&下肢ストレッチ70分は、肩や腰のつらさ、頭の重さ、目の疲れ、眠りの浅さが気になる方にぴったりのメニュー。デスクワークや家事、育児などで疲れがたまった方にもおすすめで、日頃のメンテナンスにも利用しやすいメニューです。
施術はオールハンドで行い、全身のもみほぐしとともに、肩甲骨や首、背中、肩の張りへアプローチ。筋肉と筋膜を中心に、心地よいリズムで深い部分まで丁寧にほぐしていきます。
ストレッチを組み合わせながら、不調の原因となる筋肉をしっかりケア。骨盤の調整で身体の土台も整え、可動域を広げながら不調を起こしにくい身体づくりを目指します。すっきり感を求める方にもおすすめです。
【新規限定】《小顔&頭》小顔もみほぐし+ドライヘッドスパ+首マッサージ70分は、頭の重さや目の疲れ、顔のハリが気になる方におすすめのメニューです。お顔と頭を一緒にケアしたい方や、お仕事や家事の合間に気分を切り替えたい方にも利用しやすい内容となっています。
ドライヘッドスパで頭まわりをじっくりとほぐし、表情筋や側頭部にも丁寧にアプローチを行います。巡りを意識しながら心地よい圧で整えていくので、心も身体も癒され穏やかなリラックス状態を満喫していただけるのも魅力。
さらに首のほぐしも組み合わせることで、首や肩のハリ感やお疲れにも対応。頭から首肩までをトータルでケアして、すっきり感と上質な癒しを両方叶える施術です。
当店には、男性スタッフ・女性スタッフともに在籍し、専門資格を持つスタッフや知識と経験を積んだスタッフが揃っています。お客さまひとりひとりの体調やお疲れ具合に合わせてその日の体調に寄り添った丁寧なアプローチを行っていますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
施術前にしっかりお話をうかがいますので、お悩みは何でも気軽にご相談ください。気になる箇所や筋肉が張っている部分を確認しながら施術を行い、臨機応変に手技を使い分けてその時々の身体に合わせたケアをご提供できるよう心掛けています。
ショートコースからロングコースまでメニューも豊富で、気分や目的に合わせて施術を選ぶことができます。周りを気にせず過ごせる完全個室の空間をご用意しており、ホームケアのアドバイスも行っています。
当店では、ホテルライクな完全個室のプライベート空間をご用意しています。店内には心地よいBGMが流れ、施術後にはアフタードリンクをご提供。周りを気にせず自分の時間を大切にしたい方や、静かな環境でリラックスしたい方におすすめの癒しスポットです。
貸し出し用のお着替えも完備しているため、お仕事帰りや外出の途中にもどうぞお気軽にお立ち寄りください。スーツ姿のままご来店いただけますので、時間を有効に使いたい方にもぴったりです。
様々なお悩みや幅広い年代の方に対応できる豊富なメニューをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。恵比寿駅から徒歩2分の通いやすい環境にあり、お出かけついでやお仕事帰りにも気軽にご来店いただけます。

恵比寿deりらく
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。