Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
戦場のR.Sさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての癒し体験

今までこのような癒しサービスを利用したことがありませんでしたが、今回、仕事疲れが酷かったこともあり思い切って予約をしてみました。
男性がこのようなサービスを受けることはいかがなものか。と勝手な思い込みもしておりました。
もちろん、施術が始まるまで緊張をしておりましたが、対応していただいたスタッフの方が気さくで話し上手でしたので、すぐにリラックスモードに入れました。
また、施術の腕はもちろんのこと、改善箇所などをこと細かに教えていただけ、とても満足出来ました。
お財布と相談しつつ、近いうちにまたお伺いできたらなと思います。

review-fill 2018/4/10

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
戦場のR.S様

先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、感激しております!
戦場のR.S様からのお言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めて参ります。

毎日お忙しいとは思いますが、再びお疲れが溜まってしまう前に是非お身体のケアにいらしてください。
お財布と相談いただき、また御来店いただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 五十嵐
review-reply 2018/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ただおっちさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

りらく気持ち良い

駅近くでアクセスが良く、マッサージ店は探すのに苦労する事も多いのですが、看板が大きく一目でどこにあるかわかりました。外観は明るいので、女性でも入りやすく、店内の雰囲気は静かで落ち着いていました。施術やサービス内容は丁寧にほぐしてくださいました。首のあたりが痛かったのが大分とれたので、また行きたいと思い、薦められたプリペイドカードを買いました。

review-fill 2017/12/8

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
ただおっち様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
寒さも厳しくなってきて、首や肩周りがいつもよりも固まりやすくなっていますので、また痛みを感じる前に是非ほぐしにいらしてください♪
ただおっち様のご来店をお待ちしております!

お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました!
review-reply 2017/12/14
この口コミは参考になりましたか。
human
paspaさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

さいたま新都心駅からすぐの癒されスポット

駅徒歩0分ということですが、建物の入り口がわからないと少し迷うかもしれません。
駅前の喧騒はほとんど感じず、買い物や映画を楽しんだ後、帰る前にちょっと寄るときなどにも使いやすいかと思います。
自分の体の硬いところに合わせて施術をしてくれるため、丁寧な印象を受けました。体をほぐすためのストレッチも教えてくれるのでうれしいですね。
立地的に仕方ないかもしれませんが店舗が広いとは言えず、着替え室に入るときにスリッパを置き去りにしないといけないのがちょっと難点ですかね・・・。

review-fill 2017/12/5

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
paspa様

先日はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます!

施術に満足していただけたこと大変嬉しく思います。
店内に関しましては、お客様にご不満を与えてしまうかもしれませんが
それ以上に施術面で満足していただけるよう日々努力して参ります。

またのご利用お待ちしております!

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 谷
review-reply 2017/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
さとみ♪さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

ありがとうございました!

初めて利用しました。
フット30分は足裏だけの施術かと思っていたのですが、ひざとふくらはぎのマッサージも入るということです。。。
スキニーデニムを履いて行った私には、嬉しい誤算でした(笑)
とても可愛いらしい女性に施術してもらい、癒されました!
反射区のことや、自分の体の状態も分かり勉強になりました。
今後は、痛い足裏マッサージをやってもらいたいです(笑)

review-fill 2017/5/21

F30

サロンからの返信
林檎358様

Re.Ra.Kuさいたま新都心店にご来店いただきありがとうございました。
このたびは口コミのご投稿ありがとうございます!

ご自覚のないおみ足のお疲れもみられましたので、定期的なメンテナンスをお勧め致します。
ご指摘ありがとうございます。ご意見をもとに次回は丁度良いお力加減でしっかり施術させていただきます!
日々お客様に満足していただけるように、努力していきます。

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、林檎358様のご来店をお待ちしております。


担当スタッフ 佐々木
review-reply 2017/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
のりすけのりさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.33
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 施術の力加減:適切

またいきたいです!

さいたま新都心の改札でてすぐのとこにあるので利便性がとても高いと思います。店内は少々狭めではありますがとても綺麗で清潔感があります。
施術はとても気持ちよく、しっかりと自分の身体の特徴をみてくれました!60分コースだったのですが、え?もう時間?ってなるほど気持ちよかったです。男性でも行きやすいと思いましたし、いろいろ話しながらやってくれるのでとても楽しい時間になりました。またいきます!

review-fill 2016/11/3

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
のりすけのり 様

この度はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用いただき、さらにクチコミまでいただきまして誠にありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
毎日お忙しいとは存じますが、再びお疲れを感じる前に是非お身体ケアにいらしてください!
またお身体で何か気になることがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ!

これから寒い日が続いていきますが、ご体調を崩されぬようご自愛ください。
のりすけのり様のご来店心よりお待ちしております。


Re.Ra.Kuさいたま新都心 内藤
review-reply 2016/11/04
この口コミは参考になりましたか。

12件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。