Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
pinky0223さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

久しぶりのマッサージ

産後久々のマッサージでした。ボディケアではなく、フットケアを選択。

足のむくみが気になっていたので、ふくらはぎまで対応してもらえる40分のコースにしました。

足湯で少しあったまってからの施術なので、ほぐれる感じがしました。

身体全体が疲れていたので、本当はボディもしたかったんですが、諸事情によりフットのみにしても十分元気になりました。

ありがとうございました。

review-fill 2018/7/30

F40

サロンからの返信
pinky0223様

この度はReRaKuさいたま新都心店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また口コミ投稿ありがとうございます!

元気になったというお言葉、大変嬉しく思います。
今回はフットケアでのご案内でしたが、肩・腰の反射区が特にお疲れが溜まっているご様子でした。
産後久々のほぐしということでしたので、次回以降様子を見てボディケアも受けていただくと、更にスッキリすると思いますので
是非試してみてください!

pinky0223様のまたのご利用をお待ちしております。

ReRaKuさいたま新都心店 谷
review-reply 2018/08/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ニックネーム12345さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

からだがスッキリしました

からだの状態にあわせたコースの提案や、力加減など丁寧に施術していただきました。店舗も清潔感があり、リラックスして施術を受けられました。施術後も、身体の状態を教えて下さり簡単なアドバイスもしていただきました。駅からも近くアクセスがよかったので、ぜひまた伺いたいと思います(*^^*)ありがとうございました。

review-fill 2018/7/6

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
ニックネーム12345様

先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました!

その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
リラックスしていただけたと聞いて大変嬉しく思います!
お仕事や家庭の事など、お忙しい日々になるとは思いますが、体調など崩されないようご自愛ください。
お身体のお疲れがありましたら、いつでもお越しくださいませ!

お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております!

川口
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
雷兎さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

フットマッサージ

色んな店舗に行きましたが、こちらのお店が一番好みでした。
改札を出てコクーン側ニューデイズよすぐ隣のぶぎんの上でした。
新都心はショッピング街でもありますが、オフィス街でもあるので、店内は狭いですが落ち着いた雰囲気でした。
他店舗とは異なり足湯とホットパックのサービスがあり、フットマッサージ用のソファーチェアーで施術を受けました。
他にもお客さんはいましたが、静かでリラックスして受けることが出来ました。
マッサージも力強くとても気持ちよかったです。また行きたいです!

review-fill 2018/6/22

F40

サロンからの返信
雷兎様

先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

力加減など、リラックスして頂けて大変嬉しく思います!
小まめにほぐしていただいているようでしたが、かなりお辛そうな状態でしたね。。
いつでもお待ちしておりますので、またお時間あるときにほぐしにいらして下さい♪
平日の夕方前までのお時間は比較的静かに受ける事ができますのでオススメです。

お忙しい中、嬉しい口コミの投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

川口
review-reply 2018/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
みやぽん2013さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅から近くの癒しの空間

新都心店は初めて利用しました。アクセスは駅から数十秒で分かりやすいです。お店に入ると他のお店より清潔感がなく不安になりましたが、施術は良かったと思います。今回はフットマッサージ40分コースのみでしたが、角質ケアなどメニューが豊富だったのも良かったです。施術中はホットクッションで首元を温めて頂き心地よかったです。

review-fill 2018/6/13

F40

サロンからの返信
みやぽん2013様

先日はご来店頂き、口コミの投稿ありがとうございました。

他のお店と比べ清潔感が劣り、不安にさせてしまい申し訳ありません。
できる限り清潔感を感じてもらえるよう日々精進して参ります。

また技術に関してはお褒めの言葉を頂きありがとうございます!
スタッフ一同感激しております。

他にもコースが多々ありますので試してみてください。

またのご来店心よりお待ちしております。

ReRaKuさいたま新都心店 五十嵐

review-reply 2018/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
tomybcさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

背中スッキリ

駅からもショッピングモールからも近く行きやすいと思います。
間違えてショッピングモール内のリラクさんに行ってしまい少し遅刻してしまいましたが優しく出迎えてくださいました。ベッドが何台か並んでおり、カーテンはないスタイルなので、女性は気にする方がいるかなぁと思います。
技術はいいと思います。強さも気にしてくださいます。
終わったあとはスッキリ、頭が軽くなりました。

review-fill 2018/5/27

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
tomybc様
この度はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当店の内装につきましては、たくさんのご指摘をいただいております。
お客様がリラックスでき、安心していただけるような雰囲気づくりを日々努力して参ります。
また満足していただける施術ができるよう日々精進していきます。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 谷
review-reply 2018/06/01
この口コミは参考になりましたか。

27件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。