Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
気持ち良かったです。さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです。

三度目の来店でしたが、いつも通り気持ち良かったです。また疲れたら、行きたいです。体が軽くなりました。

review-fill 2018/1/26

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
気持ち良かったです。様

先日はご来店いただき、ありがとうございました。

「いつも通り」気持ちよかったとおっしゃっていただけて、たいへん嬉しく思います!
これからもお客様が常に安心してご利用いただけるように努力してまいります。

お疲れがたまっているご様子でしたので、お体が軽くなったとのお言葉に安心しました♪
またいつでも、お気軽にお越しくださいませ。
次回のご来店もお待ちしております!

Re.Ra.Ku さいたま新都心店 CLP 吉田
review-reply 2018/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
しゃかいじんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅近の癒しどころ

駅からすぐなのでアクセスがよく店もすぐわかりました。個人的には担当者さんの接客スタイルはとても気に入りました。技術的にも適度な力加減とほぐして欲しいところを的確に施術してくれたので満足でした。
唯一の難点は店が狭いことぐらいでしょうか。着替えるスペースも1ヶ所で施術場所に仕切りやカーテンがないので、気になる方は気になるかもしれません。
個人的には受付の方のパソコン作業の音がよく聞こえるのでそこは気になるなというぐらいです。

review-fill 2017/10/16

限定70(フットケア30分+ボディケア40分)

サロンからの返信

しゃかいじん様
この度はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用いただきありがとうございます!

ご満足いただけて大変嬉しく思います
かなり首・肩周りのお疲れが見られましたので普段の姿勢を意識したり
ストレッチをぜひやってみてください!!

貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただきました点を改善し、より良い環境作りを目指して参ります。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 谷
review-reply 2017/10/22
この口コミは参考になりましたか。
human
那岐野杜さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

時間を掛けた丁寧な施術

駅からすぐ近くなので、雨後降っていても行きやすく、トイレなども店舗近くにあるので立地などは中々良いと思っています。

今回は90分と長い時間の施術をお願いしました。
凝っている部分を押したり、揉んだりだけでなく、周辺の筋肉、関節を伸ばしながら進めて頂きました。
気になる箇所があると、生活や仕事について聞かれ、姿勢などの諸注意もいただけました。

最後まで丁寧に施術、対応をしていただき、満足出来ました。

review-fill 2017/9/22

お疲れ度90% 90分コース

サロンからの返信
那岐野杜 様

先日はご来店ありがとうございました!

施術、対応については特に意識している点のひとつですので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
お客様一人一人が、より健康で快適な生活を送ることができるよう、施術やアドバイスなど様々な角度からお手伝いさせていただいておりますので、またお疲れで気になることなどございましたら、お気軽にお話しください♪

朝晩寒くなってきております。夏のお疲れも出やすい時期ですので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

那岐野杜様のまたのご来店、お待ちしております!

さいたま新都心店 CLP 吉田
review-reply 2017/10/01
この口コミは参考になりましたか。
human
0000さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

さいたま新都心駅を出てすぐのビルの2階にあるお店です。
店内はこじんまりしているなかベッドがたくさん置かれてあり、狭かったですがお客さんも結構多かったです。
こちらの着替えは作務衣のような感じで新鮮でした。
全体的にこりをほぐしてもらい、かなりリラックスできました。もう1時間追加したいくらい気持ちよかったです。
教えていただいた腰を回すエクササイズ、毎日取り組んでいます。これで良くなればいいのですが、辛くなったらまたお邪魔します。

review-fill 2017/9/22

背中美人+美脚60分コース60分

サロンからの返信
0000様

先日はご来店いただきましてありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!

0000様がリラックスしていただけたとのことで、大変嬉しく思っております!
腰回しのエクササイズ、毎日ちょっとだけでもいいので是非続けてみてくださいね^^♪

少しでもお辛く感じたらいつでもお越しください!
スタッフ一同、0000様のご来店を心よりお待ちしております!

川口
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ノア☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅近で便利です。

駅の改札を出てすぐでとても便利な場所にありました。短いコースでしたが私が一番辛く感じる場所をしっかり施術してもらえたのがよかったです。とても気持ちよかったです。他のお客様もいらしていましたが話し声とか気にならなくてリラックス出来ました。お店全体が綺麗で清潔な感じがありました。ありがとうございました。

review-fill 2017/8/27

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信

rara☆様

この度はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

かなり肩周りのお疲れが見られました。
今回は30分と短めのコースだったので次回はもう少し長めのコースをお勧めいたします!
60分コースだと肩甲骨周りのストレッチが多く入るのでスッキリする感じが違ってくると思いますのでぜひお試しください!!

rara☆様のまたのご利用お待ちしております。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 谷


review-reply 2017/09/08
この口コミは参考になりましたか。

27件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。