Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
ハンブルクさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

さいたま新都心駅すぐのお店

さいたま新都心駅すぐのお店で雨が降ってもほぼ濡れずに行けます。今の時期はゲリラ豪雨があるので、こういうお店は本当にありがたいです。施術を担当していただいたスタッフの方は接客もマッサージも丁寧で非常に好感が持てました。足裏のツボをちゃんとついてくれて技術も高かったです。たまたまかもしれませんが来ている他のお客さんも上品で落ち着ける空間でした。

review-fill 2017/8/2

F30

サロンからの返信
ハンブルク様

先日はRe.Ra.Kuさいたま新都心店にご来店いただきありがとうございました。そして、嬉しい内容の口コミ、本当にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

今後も技術、接客共に良くなるよう日々努力していこうと思います。

さいたま新都心にいらした際は、是非Re.Ra.Kuさいたま新都心店にお立ち寄りください。スタッフ一同、ハンブルク様のお越しを心よりお待ちしております。
Re.Ra.Kuさいたま新都心店 堀部
review-reply 2017/08/29
この口コミは参考になりましたか。
human
那岐野杜さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地よい時間を過ごせました!

駅からすぐのビルですが、少し気を付けないと見つけにくいのと、アーケードから出てしまうので、雨の日は注意が必要です。
店内は少し狭めなので、施術台同士は少し狭いので、お客さん同士の距離が近いのは気になるところでした。

施術はとても丁寧で、力加減を丁寧に確認していただけて、満足いく力加減を持続して施術していただけました。

施術後の説明も丁寧で、筋肉の固さを表したクッション?を用いて、体の状態を説明してもらいました。

都合があえばまた来店したいと思いました。

review-fill 2017/8/1

お疲れ度60% 60分コース, 無料アイケア10分

サロンからの返信
那岐野杜様

先日はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。

その後、揉み返しやお身体の調子はいかがでしょうか?
心地よい時間を過ごせたとのお言葉、大変嬉しく思います!
お客様に喜んでいただけるよう、今後も日々努力してまいります。

お身体お辛くなる前にぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、那岐野杜様のご来店を心よりお待ちしております。


Re.Ra.Ku さいたま新都心店 佐々木
review-reply 2017/08/07
この口コミは参考になりましたか。
human
こーすけさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.00
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

eparkを理解していない

私が受けるべき特典が受けつことが出来なくなるような行為を確認もなく行ってしまう店舗です。みなさんeparkの特典付きサイトで利用する際は気をつけたほうが良いですよ。全くこちらの話を理解せずに、勝手な判断で行うところは私は絶対に許す事ができません。しっかりとした対応を望みます。もし、不親切な対応を取るようでしたら、しっかりと報告させてもらいます。

review-fill 2017/8/1
サロンからの返信
こーすけ様

この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
特典の付与については、お電話でお話しさせていただいた対応をさせていただきます。

今回の事でEPARKからのご予約に関して、EPARKともしっかりとお話しさせていただくいい機会になりました。
貴重なご意見ありがとうございました。


ReRaKuさいたま新都心店 木村
review-reply 2017/08/07
この口コミは参考になりましたか。
human
yun2さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

眠れました。

お店のあるビルには、やや入りにくい感じがありますが、駅から10秒と立地的には良い場所です。
店内が狭いので、隣との距離も近め。その為、スタッフの方と話をするのは控え目にして、眠るのには丁度良かったです。
ケアや接客は丁寧で好感がもてましたが、うつ伏せで足枕がなく仰向けで頭枕がなかったので、途中でカラダが痛いと感じてしまったのが、やや残念。

review-fill 2017/7/24

ハンドケア20分, D40

サロンからの返信
yun2様

この度はご来店いただき、ありがとうございました!

途中、体勢がお辛くなってしまわれたとのことで、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ケア、接客について丁寧とのお言葉をいただけただけに大変残念に思います。
各姿勢でお辛くないかの確認をしっかり行ってまいります。

多くの方により快適にお過ごしいただけますよう最大限努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

CLP 吉田
review-reply 2017/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
パンダ15さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

とても気持ち良かった

駅から徒歩1分もかからない場所にあり、お店も大きい看板があったので見つけやすかったです!
入り口入って、少し狭い感じはありましたが、清潔感がありました。
無理な勧誘もないので、気軽に立ち寄れます★
フットケアのみでしたが、首元に温かいタオルも当ててくれたり、終始丁寧な接客で癒される事ができました!

review-fill 2017/6/27

F30

サロンからの返信
パンダ15様

先日はRe.Ra.Kuさいたま新都心店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿ありがとうございます!

ReRaKuでは心と体のストレスの緩和を目的としており、
お客様が常にリラックスして施術を受けられるような環境作りを心がけております。
久しぶりのほぐしとの事でしたので結構お疲れが溜まっているように感じました。
次回は是非ボディケアも試してみてください!

スタッフ一同、パンダ15様のご来店心よりお待ちしております!
この度はありがとうございました。

ReRaKu さいたま新都心店 谷
review-reply 2017/06/30
この口コミは参考になりましたか。

27件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。