Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
とめさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:1
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

良かった

初めて行きました!
少し狭い店内のイメージでしたが、駅に近くて通いやすいなと感じました!
担当の方もとても親切で、話し方も丁寧で会話がしやすかったです。
マッサージのとても気持ちがよく、途中意識がありませんでした笑
そのくらいちょうどいい力加減でした!

週末だったので混んでいる感じでしたが、また施術していただきたいと思いました。

review-fill 2017/6/10

背中美人+美脚60分コース60分

サロンからの返信
とめ様

先日はReRaKu さいたま新都心店にご来店いただき、ありがとうございました。また、嬉しいお言葉ありがとうございます。

とめ様からのお言葉に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めてまいります。


とめ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ReRaKu さいたま新都心店 堀部
review-reply 2017/06/13
この口コミは参考になりましたか。
human
すずすずさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切な対応でよかったです

外出先でマッサージを受けたいと思って探したところ、ちょうどいいタイミングであいていたので予約しました。

施術前にトイレに案内してくださったり、お水か白湯を準備してくださって、とても親切でした。

施術も力加減などを確認しながらやってくださり、よかったです。また機会があればいきたいです!

review-fill 2017/6/6

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
すずすず様

Re.Ra.Kuさいたま新都心店にご来店いただきありがとうございました。
このたびは口コミのご投稿ありがとうございます!

お手洗いや水分補給は、お客様がゆっくりとボディケアを受けられるように、始めにご案内しております。
途中でもご案内はできますのでお声かけ下さい。

力加減もお客様にあった強さを意識して施術していきますので、強さの希望がございましたらお伝えくださいね!

またのご来店スタッフ一同、いつでもお待ちしております!
この度はありがとうございました。


ReRaKu さいたま新都心店 木村
review-reply 2017/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
おちゃづけさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

駅から近くて便利です

改札を出てすぐですので、仕事前や、仕事帰りにとても便利です。
また、さいたま新都心は端から端までがとても広いので、ひと息着くのにも最適です。
店内は清潔感があり、いつものRe.Ra.Ku クオリティです。
フットマッサージを受けたのですが、若干、隣で施術を受ける方と距離が近いのが気になりましたが、施術自体はとても良いものでした。

review-fill 2017/5/21

F30

サロンからの返信
安納芋様

Re.Ra.Kuさいたま新都心店にご来店いただきありがとうございました。
そして、この度の口コミへのご投稿ありがとうございます。

安納芋様のおっしゃる通り、広いとは言えない店内ですが それも気にならないくらいの技術・サービスを目指していこうと思います。

また、さいたま新都心にお越しの際は、是非当店にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


Re.Ra.Kuさいたま新都心店 堀部
review-reply 2017/05/25
1人が参考になったと言っています。
human
mocoさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

よかったけど

首と肩を重点的にマッサージをしてもらいました。力加減もちょうどよくて、疲れも取れました。
お店はすごく狭く、カーテンなどの仕切りもないので、少し落ち着かない感じです。
その日は周りのお客さんが良くお話をされる方で、癒されに行ったけど、落ち着いてマッサージを受けることができませんでした。ちょっと残念でした。

review-fill 2017/1/30

お疲れ度60% 60分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
たこやきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

肩周りがポカポカスッキリ

ゴリゴリに固まった両肩、背中、首がつらくて重点的にお願いしたところ、筋肉をほぐすためしっかりと押し揉みつかんで解して頂きました。肩や腕を回したりとつながる部分を動かすことで全体的な施術をして頂いたのもとてもよかったです。終わる頃には首周りの凝りが軽くなり、血流がよくなったのかじんわり温かくスッキリしました。通いたいと思います。

review-fill 2016/12/20

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
たこやき様!

先日はご来店いただきありがとうございました。
生活していると、肩回りはどうしても疲れがたまりやすい場所ですので、今回来店していただいてスッキリしていただきよかったです。

また、疲れきる前にご来店お待ちしております。

このたびは口コミありがとうございました。

翠川
review-reply 2017/02/01
この口コミは参考になりましたか。

27件中 21~25件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。