Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
szmoさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます

少し前までは他のサイトで予約していましたが、割引等使えるクーポンが多かったのでこちらのサイトからの予約が多くなりました。
予約時間も5~10分単位で用意されているので無駄な待ち時間もなくとても良いです(^^)
店舗独自のサービスとも組み合わせて割引していただけるので助かっています。
時間の都合上フットコースの利用がほとんどですが、フットバスやホットストーン?があるので帰宅の時は体が温まってとても軽くなります。
これからもよろしくお願いします!!

review-fill 2019/7/16

F30

サロンからの返信
szmo 様

いつもRe.Ra.Ku さいたま新都心店をご利用頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミも頂きまして、誠にありがとうございます!

8月もお得なキャンペーンを実施致しますので、ぜひご利用くださいませ。
夏場も意外と空調で冷えやすくなります。
当店のフットバス&ホットピローでゆっくり温めながら、
おみ足のお疲れもリフレッシュしていきましょう♪

今後も良い空間づくりの為により一層精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

szmo 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。


Re.Ra.Ku さいたま新都心店 佐々木
review-reply 2019/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
オレンジマーマレードが好物さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かった

技術は上手だった。施術後は足がとても軽くなったしマッサージも気持ちよかった。サービスも施術の際に目隠し用のタオルをかけてくれたり、ホットパット的なものをかけてくれたりと良かった。ただ着替えに料金とられるのは微妙だった(108円・・・)。着替えはマッサージ店では当たり前なので、料金が発生する場合は予約の項目に追加して欲しいと思った。

review-fill 2019/3/24
サロンからの返信
オレンジマーマレードが好物 様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
サービスに関しまして、大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
担当スタッフも喜んでおりました。

お着替え関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
よりわかりやすい表記に改善できるように対応させて頂きます。
Re.Ra.Kuでは全店統一で60分以上のコースで無料のお貸出とさせて頂いておりますので、ご理解いただければと思います。

今後とも技術・サービスの向上に努めて参ります。
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

オレンジマーマレードが好物 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku さいたま新都心店
review-reply 2019/04/18
この口コミは参考になりましたか。
human
まんまるまるねこさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅近で便利!

駅からすぐのビルに入っているので、雨が降っても大丈夫!店内は清潔感があり、施術前に腕の可動域を確認するなど、きちんとした対応です。施術も強さ加減をこまめに確認して下さり、とってもリラックスできました。私と同じ頭痛持ちのスタッフの方が担当だったので、会話もはずみ、楽しかったです。最後に肩こりに効くストレッチも頂き、とても参考になりました。

review-fill 2018/10/17

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
まんまるまるねこ様

先日はRe.Ra.Kuさいたま新都心店にご来店頂きありがとうございました!!
また、大変嬉しい口コミコメントをありがとうございます!

お身体が大変お疲れでしたので、無理をせずまた是非お疲れになる前にお身体をほぐしてあげてください。
まんまるまるねこ様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店榊原
review-reply 2018/11/23
この口コミは参考になりましたか。
human
さくら22さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

施術は満足でした

オープンと共に入店しました。お店のスタッフの方は2人いて、私が施術中は1人のスタッフの方はお店の片づけをしているのか、ベッドの周りやお店の中をガタガタ結構雑な感じで何かをされていました。肉体的な癒しを求めていてもやはりお店の方が出す騒音は気になりますので、精神的には癒されませんでした。それとその方が咳をずっとしていたのですが、マスクもせずに咳をしていたのも気になりました。もう少し考えていただきたかったです。

review-fill 2018/6/5

F40

サロンからの返信
さくら22 様

先日はReRaKuさいたま新都心店をご利用いただきましてありがとうございました。
施術を満足頂いだけた事、大変嬉しく思います。
ですが、さくら22様の癒しを妨げてしまうかたちとなってしまい、深くお詫び申しあげます。
衛生面でも、今後より一層注意して参ります。
とても貴重なご意見をありがとうございました。

皆様に快適な時間を過ごしていただけるよう、更に精進して参りますので今後のReRaKuさいたま新都心店もどうぞ宜しくお願いします。

ReRaKuさいたま新都心店 関田
review-reply 2018/06/11
1人が参考になったと言っています。
human
Dobbyさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術は良かったです

駅から近くすぐにわかりました。駅から近いのもあるのか店内は思いの外狭くて隣の人との距離が近いです。カーテンもないのでちょっと抵抗がありました。お店の人には関係ないですが隣の人が時間内ずーっと話をされていてうるさくて癒されることができず本当に残念でした。丁寧な対応もしていただきマッサージは気持ちよかったです。

review-fill 2018/5/29

背中美人30分コース

サロンからの返信
Dobby様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
店内の空間づくりのご指摘は、非常に多くのご意見をいただいております。
常に気を付けてはおりましたが、Dobby様がリラックスしていただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
少しでも皆様にリラックスをしていただくべく、更に工夫し努力していきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

川口
review-reply 2018/06/01
この口コミは参考になりましたか。

28件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。