Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
ねねねさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり

短い時間でしたがリラックスできて、カラダがすっきりほぐれてだいぶ楽になりました。
場所も駅から近く行きやすかったです。
施術時間も色々選べるので、時間があまりないときやゆっくりほぐしてもらいたいときなど選択できるメニューが多いのもよいなと思いました。
また時間があるとき、さいたま新都心に行くときに立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2018/5/25

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
ねね様

この度Re.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミへの投稿ありがとうございます。

今回は短めのコースでのご案内でしたが、リラックスでき、身体がほぐれてスッキリされたというお言葉にも
大変嬉しく思います。ただ、まだほぐしきれていない部分が多々あると思うので次回は60分しっかり受けていただきたいと思います。
またご自身でのストレッチも意識してやってみてください!!

またのご来店心よりお待ちしております。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 谷
review-reply 2018/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
なつなつなつさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

思っていたものと違った

さいたま新都心駅、改札を出てすぐのビルにあり、アクセスはとても便利です。
店内は 清潔感はありますが、けっこう狭いです。あと、施術ベットごとに仕切りはありません。それには ちょっと驚きました。
予約時間の少し前に着いたので、受付後 椅子で待っていましたが、そこも仕切りはないので、施術してる様が丸見えです。
接客は、料金の確認、施術の確認等 丁寧かつ的確でした。
ただ、施術内容が思っていたものと違っていました。少し期待し過ぎだったかもです。

review-fill 2017/12/8

アマチュア30分コース

サロンからの返信
なつなつなつ様

この度はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
店内に関しましては店内の狭さ、ベットの仕切りなどでお客様にご不満を与えてしまうことがあるかと思います。
大変申し訳ございません。
施術もなつなつなつ様のご期待に沿えず、大変申し訳なく思います。
お客様に満足のいく施術を提供できるよう、日々努力して参ります。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 谷
review-reply 2017/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
Nyankichi さん
  • 男性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅近で便利、よかったです

さいたま新都心駅の横のビルに徒歩30秒の近さで便利です。角質ケアを御願いしたのですが、普段のケアの仕方→私の場合は削りすぎていました、、や、歩き方のクセなどもアドバイス貰えて、とっても役立ちました。施術前の足湯も気持ちが良かったです。とにかく駅から近く便利なので、なにかの用事の時などにも立ち寄りやすいのでまた伺いたいです。

review-fill 2017/11/24

角質ケア30分

サロンからの返信
Nyankichi様

先日はRe.Ra.Ku さいたま新都心店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます!

Nyankichi様のお役に立てたようで、大変うれしく思います!
Re.Ra.Kuでは、お客様にあわせた簡単なセルフケアをお伝えしております。
気になる箇所、お疲れ等ございましたら、是非またお手伝いさせてください!

これからもお客様に喜んで頂けるよう、日々努力いたします。
Nyankichi様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


Re.Ra.Ku さいたま新都心店 佐々木
review-reply 2017/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ずーずーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

駅チカでたいへん便利な立地にあります

駅内店舗に入っているのでアクセス度は100点満点。店舗の歴史は長いのか、少し古びた印象を受けました。ただし店員さんの対応、施術の実力はすばらしいものがありました。店舗独自の割引システムも用意されておられました。今回は30分のフットマッサージを受けました。強すぎず、弱すぎず、適度な圧力で施術していただきました。施術後の足裏はふわふわでまるでマシュマロのようになりました。

review-fill 2017/10/23

F30

サロンからの返信
ずーずー 様

先日はご来店ありがとうございました!
施術に満足していただけた事、大変嬉しく思います。

店内に関しては、経年劣化していっている所も清潔感を出していけるように改善していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

ReRaKu さいたま新都心店 木村
review-reply 2017/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
はなもさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

予想以上に気持ち良かったです

近所なので利用させていただきましたが、駅からも非常に近く、電車の方にも利用しやすいです。
今回はフットケアをお願いし、その際に使用したリクライニング式のソファが物凄く座り心地が良く、座った時点で施術前なのに既に満足でしたw勿論、施術自体も気持ち良かったです。程よい力加減で足裏をグリグリやられると至福の極致ですね。
最高のソファと最適な力加減の施術で二重の癒しでした。

review-fill 2017/9/11

F60

サロンからの返信
はなも 様

Re.Ra.Kuさいたま店ご利用ありがとうございました。
また、口コミも頂きましてありがとうございます。
返信が遅くなりました事、大変申し訳ございません。

チェアでのフットケアの施術を気に入ってくださり、大変嬉しく思います。
お力加減はお客様の好みに合わせて行わせていただいております、はなも様のお好みに合い幸いです。
チェアでは他のオプションも施術いただけますので、また是非気になるお疲れにアプローチしにいらしてください。

はなも様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

担当スタッフ:関田
review-reply 2017/10/17
この口コミは参考になりましたか。

28件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。