Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
MJ12さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良く

大変気持ち良く施術していただきました。
リラックスして施術を受けることが出来ますので、特にリラックスしたい方には最適ではないかと思います。
また、さいたま新都心駅に大変近く、時間のあまりない方には非常に気軽に利用出来る立地ではないかと思います。
したがって、仕事が忙しく疲れが溜まっている方にはお勧めではないでしょうか。

review-fill 2017/8/9

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
MJ12 様

この度はご来店いただきまして、ありがとうございました!

短いお時間でのご案内でしたが、リラックスしてお受けいただけたとの事で大変うれしく思っております。
駅からすぐの立地はご好評をいただいている点のひとつで、お仕事帰りやお近くでのご用事でいらしていたお客様からもお立ち寄りいただいております。

MJ12様もお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!
またお疲れが気になるとき、お時間あるときなど、お気軽にお越しくださいませ♪

さいたま新都心店 CLP 吉田
review-reply 2017/10/01
1人が参考になったと言っています。
human
ひとこばとさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

フットバスが気持ちよかったです

施術前のフットバスがとても気持ちよかったです。力加減もほどよく、しっかりとマッサージしていただきました。特に自宅でもできるようにと、膝裏を刺激してリンパを流すことを教えていただき、うれしかったです。これからなるべく意識して、入浴時にマッサージしてみようと思います。また、そちら方面へ伺う際はどうぞよろしくお願いいたします。

review-fill 2017/8/1

F30

サロンからの返信
ひとこばと様

先日はRe.Ra.Kuさいたま新都心店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。

当店では、ほぐれやすく、よりリラックスして受けていただけるよう、フットケアの施術前にはフットバスをご用意しております。
喜んでいただけたようで、大変嬉しいです!
他にもお身体で気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね!
暑い日が続いておりますので、体調にはお気を付けください。

またお近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、ひとこばと様のご来店を心よりお待ちしております!


Re.Ra.Ku さいたま新都心店 佐々木
review-reply 2017/08/10
この口コミは参考になりましたか。
human
りゃさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

気持ち良かったです

入口が少し見つけずらかったです。
入ったら、とても丁寧に案内をしてくれました。
施術前に腰を回したり可動域を調べてくれて、施術後に同じことを再度やり確認してくれましたが、そのぶんも施術時間に入ってしまってるのかな?
すごく技術のあるかただったので、可動域調べたり説明する時間もマッサージにまわしてほしかったです。
何度も次回をすすめてくれましたが、すごく近くて通えるわけではない場所だったので、断るのが申し訳なかったです。
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。

review-fill 2017/4/20

背中美人30分コース, F30

サロンからの返信

りゃ様

この度は、ReRaKuさいたま新都心店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
しっかりと改善していけるよう努力して参ります。

またご用事などでこちらにいらした際、お気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

ReRaKu さいたま新都心店 谷
review-reply 2017/04/23
1人が参考になったと言っています。
human
yu_megさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

ニーズを聞いていただき、力加減もちょうど良かったです。
残りの時間を教えていただき、不足箇所を施術いただきました。これはとても良いと思います。
ただオープンなので、回りの音がやや気になります。

review-fill 2017/3/10

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
yu_meg様

この度は、ReRaKuさいたま新都心店にお越しいただきありがとうございます。

首、肩がとてもお疲れのようでしたので、そちらに時間を取らせて頂きました。快く応じて下さって、ありがとうございます。

今後も、お疲れを少しでも多くほぐせるよう 努力していきたいと思います。

yu_meg様のご来店、スタッフ一同 心からお待ちしております。

ReRaKu さいたま新都心店 堀部
review-reply 2017/03/13
1人が参考になったと言っています。
human
・・・さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.71
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:2
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:強い

頭痛が酷いです

マッサージを受けた後、1週間経ちますが酷い頭痛が出て辛いです。
次の日から頭から両肩にかけ、痛みが出ました。
右側は筋肉痛のような痛みで2日程で治りましたが
左側、特に後頭部から首中ほどが痛くてたまりません。
後頭部はズキンズキンとした痛みです。
鎮痛剤を飲んでも痛いので病院に行くべきでしょうか。

review-fill 2017/3/8

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
・・・様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、せっかくご来店いただけましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ひどい頭痛が出ているという事なので、大変心配しております。
宜しければ、現在の状態を私の方でお電話にてお聞かせいただきたく存じます。

お手数ですが、ご確認くださいませ。
それでは、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

ReRaKu さいたま新都心店 木村
review-reply 2017/03/09
1人が参考になったと言っています。

28件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。