Re.Ra.Ku さいたま新都心店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩10秒

human
パピックスさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました。

慢性的な肩こりにより予約しました。2週間前に別のサロンへ行っていたので軽めの30分コースを予約。さいたま新都心には2箇所のリラクがあり間違えて行ってしまったのですが、間違えた先のお店も、もともと予約していたこちらのお店もとても対応が親切で助かりました。施術はしっかりとしていて、コリもほぐれてあっという間に30分経ってしまいもっと長めのコースにすれば良かったと若干後悔しています。

review-fill 2017/2/27

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
パピックス様

先日はご来店ありがとうございました!口コミまでいただき大変嬉しく思います!

短いお時間でのご案内でしたが、気になっていらしたお疲れが少しでもほぐれたようで良かったです!
30分コースは本当にあっという間ですので、今回お渡しさせていただいた
初回限定のスタンプカードで、ゆっくりお受けいただくのがオススメです♪
60分からですと体勢を変えながら、よりしっかりと、ほぐさせていただいておりますので是非お試しください!

今後も多くのお客様のお役に立てるよう全員で努力してまいります。
パピックス様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

さいたま新都心店 吉田
review-reply 2017/03/02
1人が参考になったと言っています。
human
まあそゆさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切にありがとうございました

このお店は最近のお気に入りです。
遅い時間でも嫌な顔もせず、温かい対応でとても気持ちがよいです。
また、よろしくお願いします。

review-fill 2017/2/24

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
まあそゆ様

いつもご利用ありがとうございます!口コミいただけて嬉しいです!

お仕事帰りのタイミングだと、どうしても遅めのお時間になってしまいますよね。
ご利用いただいているお客様の中にも、同じように遅めのご来店となる方がいらっしゃいますが、
他の店舗で受付けが終了していても、さいたま新都心店なら間に合うから助かる、というお声をいただいており、
お仕事帰りの疲れた時こそ受けられるニーズに少しでもお応えできていること、嬉しく思っております。

これからもお気軽にご利用いただけたらと思います♪
まあそゆ様のまたのご来店、いつでもお待ちしております!

さいたま新都心店 吉田
review-reply 2017/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ララ☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

料金が…

女性を指名したこともあって施術は丁寧で力加減も何度か聞いていただいたので満足でした。ただベットは4つしかありませんでしたが、サロンがあまり広くないのでびっちりで仕切りもないので落ち着かない感じでした。この料金ならせめてカーテンで仕切りを作るとかしないと癒されないなって思いました。駅から近いので便利なんですけどね。

review-fill 2017/2/12

限定120分(骨盤以外の組み合わせ自由)

サロンからの返信
ララ☆様

このたびはReRaKuさいたま新都心店にご来店いただき、誠に有難うございました。

今後もララ☆様の色々なお疲れをほぐさせて頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。

次回のご来店も、心よりお待ちしています。

ReRaKuさいたま新都心店 堀部
review-reply 2017/03/06
この口コミは参考になりましたか。
human
はるるるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても心地よかったです

駅からすぐで、わかりやすい場所にありました。店内は少し狭い印象で隣のベットは近く感じますが、隣は空くように配慮されている?様子です。
担当していただいた方が男性だったので施術前は力加減の不安がありましたが、随時確認してくださったのでとても程よく適切なマッサージを受けられました!肩こりがひどすぎたので、日頃の対応方法などもアドバイスいただけよかったです。次回予約は10分無料になったりと特典も多かったので、次の予約も入れさせていただきました(^_^)間空けずに通えたらいいなと思ってます。

review-fill 2017/2/8

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
はるるる様

このたびはRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用いただき、誠に有難うございます。
久しぶりのほぐしとのことだったので、お身体にお疲れが見られましたので何度かお力加減をお伺いいたしました。
程よく受けていただけて大変嬉しく思います。

ボディケアを受けられてからお日にちを空けてしまうと、どうしてもほぐした筋肉が元に戻ってしまうので、
疲れる前にまたお越しいただければいいかと思います。

普段の生活から意識していただいて、先日お伝えしましたセルフケアやストレッチなども試してみて下さい!
スタッフ一同、はるるる様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Kuさいたま新都心店 谷
review-reply 2017/03/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ダッシュゴーさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての利用です。

施術日当日は休日でしたが、日頃から首・肩・腰の痛みになやまされておりましたので通勤途上でアクセス抜群のこちらに様子見も兼ねて伺いました。
30分のコースで予約をさせて頂いておりましたが、初回割引?で60分コースがお安くなるとのこと。施術後も予定がございましたので残念無念でした。
帰り道に体が軽くなったように感じられたことがとても印象に残っております。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2017/2/6

お疲れ度30%30分コース

サロンからの返信
ダッシュゴー 様

先日はRe.Ra.Kuさいたま新都心店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミも投稿くださりありがとうございます。

ご都合もあり30分での施術ではありましたが、お身体が軽くなったようとの事、とても嬉しく思います。よかったです。
ダッシュゴー様のお身体の様子ではしっかり60分以上の施術がおすすめでもありますので、ぜひお渡しいたしましたスタンプカードをご利用いただけたらと思います。
お身体ご自愛ください。

またのお越しを心よりお待ちしております。

さいたま新都心店 関田
review-reply 2017/02/07
この口コミは参考になりましたか。

28件中 21~25件を表示 Re.Ra.Ku さいたま新都心店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。