• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

神奈川県相模原市緑区橋本3-13 パークスクエア1F

最寄り駅:JR横浜線 橋本駅 徒歩約5分

Re.Ra.Ku 橋本店のブログ

よいお年を!

こんにちは。リラク橋本店の大塚です。

一年が経つのはホントに早いもので、今年も残り1日となりましたね^_^

私ごとですが、この仕事を始めて一年足らずとなりました。
皆様のお疲れを少しでも癒せるように…と思い、技術をたくさん学ばせていただき、駆け抜けてきた一年だったように思います。
至らぬ施術を受けていただきながらも、口コミをいただいたり、お褒めの言葉や厳しいご意見をいただいたりと、とても励みになり成長させていただきました。
ありがとうございます♪
皆様とのご縁に感謝し、これからも初心を忘れずに精進して参りますので、来年もリラク橋本店をよろしくお願い致します。

そして…今年のお疲れは今年のうちに!
年末の大掃除や仕事でお疲れの身体をリセットして、スッキリと新年を迎えませんか?
本日18時まで営業しております^_^♪

来年も皆様にとって素敵な一年となりますように…♡
よいお年をお迎えください♪

浅草

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Re.Ra.Ku(リラク)橋本店
営業時間 11:00~21:00
住所 神奈川県相模原市緑区橋本3-13 パークスクエア1F(橋本駅徒歩5分)

Re.Ra.Ku橋本店は、JR横浜線、JR相模線、京王相模原線の橋本駅からすぐ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Re.Ra.Ku 橋本店のメニュー

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。