本日定休日
神奈川県相模原市緑区橋本3-13 パークスクエア1F
最寄り駅:JR横浜線 橋本駅 徒歩約5分
口コミ84件
車でも行きやすいので、継続して通いやすいです。 初回に全身もみほぐしと首と目の周りをオプションで施術してもらいました。初めてのほぐし方、ストレッチでとても気持ちが良かったので、通わせてもらうことに。 今回は前回とは違う方に施術してもらいましたが、私と合わなかっただけなのか…前回のような気持ち良さが感じられませんでした。全体的に、ほぐしの力がが芯まで届いてないというか…力の強弱の問題ではないんですよね…なので、これからはお気に入りの方を指名させていただきます!次はタイ古式ストレッチを受けます。とても楽しみです。
疲労撃退60分コース
ログイン
最近見たサロン
寝屋川市シンシア・ガーデン 香里園
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。