口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 73件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
首から背中にかけて姿勢を整えてもらい背中の重だるさもスッキリしました!また辛いときして疲れたときなど利用したいとおもいます!
ありがとうございました!
【慢性的な不調に☆肩こり・首こり・腰のハリ改善!】全身カイロ+ART(筋・筋膜・靭帯矯正)60分
カイロプラクティックはあまり行かないのですが、あまりにも身体が不調のため予約して行かせて頂きました。
先生は女性の方で話をしっかり聞いて下さり、その後的確に身体の歪み等をチェックして下さり施術へ。
施術中は痛い所もありますがなぜ痛いのかとか説明もしっかりしてくださり自分でできるケアの仕方も教えて下さり、施術後は身体が凄くラクになりました。
一言で感想を言えば、行って良かった!です。
また必ず行きたいと思いました。
ありがとうございました。
【慢性的な不調に☆肩こり・首こり・腰のハリ改善!】全身カイロ+ART(筋・筋膜・靭帯矯正)60分
今回初めての来店でしたが、凝り固まった所は痛いところもありました。
またお伺いしたいと思います。
【冷え・呼吸が浅い・胃腸が弱い・便秘がち・腸活に♪】全身カイロ+腹部リンパ 90分
腰痛がかなりひどくなってきて、腰以外にも足の痛みも改善しなくなってきたので、カイロプラクティックを受けてみることにしました。パネルや模型を使って体の仕組みや体の歪み具合も丁寧に説明して頂けました。施術も自分は歪みが酷かったせいか痛みもあったけど気持ちよかったし、肋骨辺りや骨盤まで全身くまなく施術して頂き大変体が楽になりました。
【慢性的な不調に☆肩こり・首こり・腰のハリ改善!】全身カイロ+ART(筋・筋膜・靭帯矯正)60分
施術後、数日経っての投稿です。
施術前と施術後の骨盤や肩の位置の違い
今後、意識する筋肉や姿勢を教えてくださって筋肉の意識も詳しく話してくれるので改善確認で次もまた行こうと言う気になります。
最初に詳しく問診してくれ、身体の気になるところを聞いてくれます。
施術のレベルも高く安定していて
週3回くらいマッサージや整体やカイロと行っている自分としては
施術の内容にとても満足しています。
リラクゼーションマッサージやボキボキ整体とは違うので相性もありますが
根底的に診てもらいたい。
となるなら一度足を運んで損はないです。
【頭の締付け感/リフトアップ/小顔/首コリ/目の疲れの改善に!】ラジオ波使用★引上げヘッド+全身カイロ90分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。